楽しんだもん勝ち! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


お疲れ様ー!!
{1F65013F-705C-4596-9862-4AE17E4B0349:01}
今日は市川乙女のレッスンでした!

手乗り乙女たち👭

着々とうまくなっていくみんなに、
親心が湧いてしまってきているTATSUです😎





ε-(´∀`; )



今日は週の始めでもあり、
2月の始めでもあります!!



お仕事の方もそうじゃない方もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今年が始まってまだちょっとしか経ってないと思ったけど、もう1ヶ月経ってたんだね!
時間過ぎるのが早すぎる>_<
みんな時間大事にしてるー??

何が起きるかわからん世の中だし、
確実に明日はくる!なんて言えないからねー>_<
だからこそ1日1日を精一杯楽しんだもん勝ちだと思うっ✨
後悔しないように過ごそう!
当たり前なんてないんだからね。
生きてることの方が奇跡だと思うから( ´ ▽ ` )ノ
…なんて改めて思った今日この頃!w





だからみんな毎日笑いまくろうーっ!!
そんな思いを込めて、
みんなが残りの時間も笑顔で過ごせますように✨
{0AC6FE49-76C1-4762-8DC7-3BC573EA0CE5:01}
たーちえるよりw







そして!!!


いよいよ明日は
itadakiGPで勝ち取った、
NewSingle『笑うが勝ち』発売を記念して
サイン会が行われます☺️

日にち⇨2月2日(火)
場所⇨『代々木MUSE音楽院本館』
時間⇨『19:00~22:00』



なんと、
ここでCDを買った方は
チェキがついてきます!!



沢山の方に僕たちから直接CDをお渡しして
『ありがとう』を伝えられたら嬉しいなぁ☺️



だからみんな明日はきてーっ!!
会えること楽しみにしてます✨
{549D325C-6D76-4563-9D8D-A74BAD12900F:01}

{2BFB9C3D-2EC2-4C5F-AD1A-FC789D2331FD:01}
それでは

アディオス( ´ ▽ ` )ノ




TATSU