美しく燃え尽きた夜でした。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


「美しく燃える夜」
千秋楽でした!

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました★


{7E9323F9-0B84-444B-A3FB-C45C6CB3E3A5:01}



公演がおわったので、
どどっと紹介しちゃうよ♡


まずは力作のコルクボード!
ハルとなっちゃんで作っていいよって言われて、
2人で考えて作ったよ♡
(ちなみにひっくり返すとキャンパスチームのコルクボードが現れるよ照れ)
なっちゃんに¥1,000借りてたり、
ハルちゃんが実は勝組女子だったりしてますw
(好きな曲はover writeとPoppin' Magicかな~)
{3055D18C-3925-470E-9BAC-13EABC66857D:01}



演出加藤隼平さん作のチラシ類シリーズ!
隼平さんはデザイナーとしての顔もあるので、舞台の小道具にもこだわり強いです✨✨
なんとすぬぅどチラシはまさかのノーブラバージョン!笑
卒アルの箱は制作さんの力作です爆笑
「ふとまゆ?めがね?まえがみぱっつん?」
「わかった、ぽっちゃり⁈」
どれでもなかったけど、純子との過去が詰まったアルバム。
「こっちの仲間」には見せられないと死守しすぎて楽日にはボロボロに…
{A6492BC3-D385-4B14-8C41-5405B72B7654:01}



大きい窓が可愛くって即決したハル's room♡
ポスターも手書きですびっくり
マグネットは私の冷蔵庫にリアル貼り付けてるやつ持ってきた!
ママにもらったやつだったから、ママすぐ気付いてたよニヤリ
素子にガッチャンコガッチャンコされる扉も、
リアルにチェーンかかってます!
実はここだけの話、小屋入り当日はチェーンが横だったんだよ✌️
{53891AF5-63F2-4A13-B6BB-51D7437501CB:01}



ハルのデスク周り✨✨
ストールはわかる人にはわかる?
乃下私物です( ̄ー ̄)
ネイルもリアルに使ってるやつw
このキラキラのやつは全然乾かないやつ。(前にTwitterに載せた気がする。)
{3F2571F9-F480-4937-BF1D-A125CFB274CC:01}


飾り棚にいたハート君もうちの子♡
窓枠の小箱、ムーミンなんだけど、
ムーミン過ぎて裏側にして飾っていたよw
ARTの木は、私が2014年12月に出演した、東京サムライガンズの「A.R.T」に出てくる…かも⁉️
DVDをチェック♡
{800EB610-4FB5-4299-AD31-47ED5280BB1D:01}




ハルのお部屋はもう無い…
今までに何度も、こうして刹那を全うしてきた。
昨日もピンクの壁紙を剥がしながら、
なんともいえない気持ちになりました。

その、作って創って生きて壊していくという感覚が好きなのかもな。
あの空間に生きることは、
もう2度とないからね。
{7A258129-4249-4700-94CD-FBB451A5FF6F:01}


差し入れもありがとうございました!
もっとあったんだけど、速攻だったものもありw
来てくれるだけで十分なのに、
ありがたすぎます。
{3E0D68ED-5854-405A-BB6B-46E2E2B4CA02:01}


お花もありがとうございました✨✨
机におけるやつは全部持ち帰りました!
シャンパンは打ち上げでいただきました(≧∇≦)
{E150D33B-943E-4E7E-92DE-D345CEA36D13:01}



そして誰にも指摘されなかったけど、
実はハルのインナーは日替わりでしたw
{8ECC600C-4996-4AE3-B1B2-58FC6D1E65DB:01}

ジェラピケのレッグウォーマは、レナ役のきぃちゃんこと鍵谷沙知ちゃん、セットアップは「キャンパスナイトスクープ」の純子だった、山村ゆりかちゃんにお借りしていました!
ありがとうございました✨✨

{90CF3278-7FEE-4A9D-8094-3532FA61BEFA:01}



今日は一日中寝たり食べたり寝たり。
舞台が終わり、役の魂がふと抜けると、
言い表せない虚脱感におそわれます。
DVD化の予定はないけど、
ホントに再演あったらいいなぁ…♡
呼ばれるかわかんないけどw
{62E798E2-18B3-4D35-A08A-50BDF0BDB103:01}



あらためて、ありがとうございました!



おやすみほー