ハチャメチャ楽しかったー!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

ハチャメチャ祭vol.40@渋谷WOMB!
VIC:CESSでは初のイベント!
そして初の会場!
…ということもありすごく楽しかったー!!
{8752AFD7-B7F8-4110-8081-B83675A5A4F3:01}




【本日のセトリ】

ビリーバー
MC
Poppin' Magic
騒がNight!



ハチャメチャ盛り上がってくださった皆さん!ありがとうございました(≧∇≦)
{40918437-8DDB-4AEF-BBEF-6A7E4CCC9C0B:01}




そして美咲ちゃんが一番前でライブ見てくれていて
ちょっと緊張したけど、『楽しかった✨』
と言ってもらえて嬉しかったです!



こんな素敵なライブに呼んで頂けて幸せです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
直接お祝いが出来てよかったなー!



改めてみぃちゃんおめでとうございます!
(´-`).。oO(勝手に『みぃちゃん』とさりげに使ってみました。笑)
素敵な一年になりますように✨
またこれからもよろしくお願いします☺️
{E30DEF4C-E57E-4423-BAE7-50CB2EB56A87:01}






そしてそして、
もう一つ今日は嬉しいことがありました!


今日1月16日は田村さんの誕生日でもありました!
{3784B8DE-3A2E-4420-8FF0-3E3C27F02F7E:01}
今回はサプライズも成功したよーっ✨笑
喜んでもらえて本当に嬉しかったなー!
いつもありがとうございます>_<
これからもよろしくお願いします!


お誕生日をお祝い出来るって凄く幸せな事だなーと思いました( ̄▽ ̄)
{10DCC43D-8E92-4FB5-B589-388AED70CC26:01}

みんなとも一緒にお祝い出来た😊


{C5617DEE-5365-4F3D-AEA3-4F81F04EE5F7:01}
この写メガラ悪くなっちゃったけど、
いつもは優しいマネージャーさんです( ̄▽ ̄)笑



健康で、笑顔溢れる1年になりますように!





ちゃんちゃん♪♪





そしてそして、
明日は六本木morphで、
緊急ミッション!!!



題して、

『穴を埋めろ!』
{E574A45C-5407-4258-B19F-28F317DAE149:01}

VIC:CESS
出番①16:05~16:20
物販①16:20~17:50
※①回目の出番はMIHOちゃんが舞台稽古の為欠席です>_<

出番②18:25~18:55
物販②終演後

詳細&予約



スペシャルゲストも登場!!
見逃しちゃダメだよー😁
{33C1B6D1-878E-466F-B4C8-1BDD93B8BCC5:01}

どんなライブになるか楽しみにしててね✨




それでは明日も早いので、
準備して寝まーす!
{9CDBEE6C-56A9-4FA2-932E-E25BD153D8FA:01}
おやすみなさい😴







アディオス





TATSU