乃下の休日らしからぬ休日!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


なんの予定にも縛られず
1日犬以外と会話しない

それこそが乃下的休日である。

今日は舞台の本番前最後のオフでしたが、
珍しくハミ以外とも話す、パワフルなオフとなりました!

MIHOです。

{03DDC986-4B39-423F-9B4C-02CB6644B760:01}


今日はご覧の通り美容院に行って参ったよ~✌️

VIC:CESSでは金髪ショート担当ですが、
だいたい年一のペースで舞台もやってる(というか実は歴史的には歌より舞台の方が長いんです)ので、
その時ばかりは役によっては金髪ショートから離れてみます。


今回も例に漏れず、
{EA20724D-EDA0-469C-A691-3A12D33AE3DC:01}


あ、間違えた。


こんな具合になりまして!
まあしかしアプリで色々調整されてるので、
本物は明日のライブでみてきゃーちゃぃ👌

2016.1.16@渋谷WOMB
V:C出番→12:10~12:25
物販→12:35~13:35

もしかしたら物販ラストまでいれないかもです(>_<)
ちょいと早めに並んでくれたらいとありがたし♡
{82DA68E1-95CE-4810-AAA1-2A94038F8679:01}



美容院から時間があったので、
ごはんしました♡
豚肉のみぞれ柚子胡椒添えに水出しのほうじ茶✨✨
隣のおばあちゃんとお話しながらまったりごはんTimeでした♪(´ε` )
{69A580A6-8CDD-4E01-A461-50B4AD64FB64:01}



そしてボイトレへ~!
今日はちょっと難しかった!
頭の中おたまじゃくしが泳ぎまくったよ~♪♪♪
先生のお誕生日もおめでとう言えてよかった(≧∇≦)
{FBBD6328-060F-40BF-A71F-7A610246E7A2:01}


帰ってからの夜ごはんは、カニ缶の残りと水菜に卵でチャーハンに!
あとは作り置きのコンソメスープラスト!
水菜は京都の!しゃきしゃきすぎて、水菜だけは必ずこの店で買う!っていうのがあるよ✨✨
まぁ少し日が経ったので熱通しちゃったけど💦
でもたぶんまだ生でいける!
{57D202A4-8E39-473F-80B1-19437CEB3F3D:01}





明日はライブの後お稽古✨✨
今日、共演のきーちゃんこと鍵谷沙知ちゃんが撮ってくれたこの前の通しを見ながら、
ふつふつと本番前を実感してる!

コメディあり、ほっこりあり、ラブあり!
女だらけのパワフルなステージを、お楽しみに✨✨

{7F79B448-AA8E-438C-9712-2F1CD54AF618:01}

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ステビアトウキョウpresents
「美しく燃える夜」
脚彩・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)
原作「夜、集まる。」 川末敦(スクエア)

とある真夜中の物語。
ハルはお泊り女子会という名目で親友のナツミを呼び出す
話も弾み夜も更けた頃、衝撃の告白・・・!?
子供たちの発表会の台本を作る約束をしてしまったという
しかも締切は明日の朝・・・っていうか数時間後!?
題材は日本昔話の大定番「桃太郎」
この不条理な物語にどうリアリティーを持たせられるか?
奥の手として召集されたハルの高校の同級生も参加し
ドタバタと繰り広げられる台本ミーティング
その時!!突如鳴り響くサイレンの音
窓の外に目をやるとそこに忍び寄る怪しい影・・・
ハルたちは無事、朝までに台本を完成させることが出来るのか!?

■2016年1月20日(水)~24日
(日)
20日(水) 14時~
21日(木) 19時~
22日(金) 14時~
23日(土) 17時~
24日(日) 13時~

■場所 池袋 シアターKASSAI(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2)

■チケット 前売 自由席 3,800円/指定席 4,300円/当日 4,300円







おやすみほ~