えすあいじーえー? | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

12月5日
初!滋賀遠征




東京→滋賀への道のりは今回もNORI、TATSUの安全運転で到着しました!!本当にいつもありがとう!!ご苦労様です(。>ㅅ<。)




本日のライブは2本とも
U★STONEさんにて\( *°ω°* )




ギャング衣装だたよ♡

{E8FF386B-3109-4BCF-908B-3C50526D85AB:01}



☀︎お昼の部セトリ☀︎
騒がNight!
MC
龍魂~DRAGON SOUL~
Poppin' Magic
dance act(Night of fire)
VENUS FANTASISTA

{4F18F173-D4AE-490F-B4A9-CCDC0303AEFF:01}

{C2F6CF61-5A1C-45B1-B856-9D08AB85B780:01}


珍しいセトリだったかなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
ドラゴンソウルからのポッピンのギャップってゆーの?差が激しくて楽しかった♪からのファイヤー!!今回のダンスアクトはダンサーだけがステージに残るというかたちでしたが勝組のみんなが名前呼んでくれたりと盛り上げてくれたのがすごくすごく嬉しかったです!!本当にありがとう!!




そして2部!
VIC Tロックコーデ

{0A79C414-E3A0-4DCB-B031-F5CADEC630A7:01}


☆夜の部セトリ☆
騒がNight!
MC
愛 motion
shooting star
FIRE SIGNAL




夜の部のお客さん素晴らしい弾け具合だったな(∗ˊ꒵ˋ∗)ハイ!ハイ!ハイハイハイ!は凄かったし愛motionのサビのhands up振りのノリもすごくよろしくてシューティンスタ♪の手振りも楽しそうにやってくれてファイシグも一緒に走ってくれて、お客さんが楽しそうだと更にテンションあがってボルテージマックスみたいな状態になってしまう傾向あるから本当に楽しかったです₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾




本日ライブに足を運んでくれた関西勝組のみんな、一緒に遠征組のみんな、新たな勝組さん、一緒にライブを楽しんで盛り上げてくれた全ての皆様、本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)




また滋賀県来たいな♪♪




今日一緒だった東京ロケッツさん

{181581FC-F45B-4DE4-AC47-E0682009F562:01}


みなさん色白すぎて大袈裟に言うとVIC:CESSが日焼け後みたいに見えたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈアフリカゾウの歌がすごく印象的でした!!リーダーのゅぅゅぅちゃんが声をかけてくれてすごい嬉しかったです♡




Gallop+さん

{F2BCD144-E3A6-410E-BB95-B882FD13D435:01}


名古屋で一緒になることが多いのですが、滋賀でも一緒でびっくりしました( *º∀º* )またよろしくお願いします♪♪




そして今日はMIHOちゃんの術後初めての復帰ライブ!と共に6人揃って久しぶりのライブでした!!

{5B3E0E16-ACCE-4EE5-9BBA-194F20346FCA:01}

{E84095C0-6C3E-4281-842D-7CBF077F04CF:01}


みんなどうだったかな?
MIHOちゃんは当たり前だけどすごく緊張してたと思うし、メンバーみんながドキドキしてたと思うo(´>///<`)o




また喉が悪化してしまわないか心配っていう気持ちもあったけど、MIHOちゃんなら大丈夫っていう気持ちの方が大きかったから安心してライブができました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)




個人的な反省として体力をつけなければ!って思ってます!!ワンマンもあるしね(ง°̀ロ°́)ง




さて、明日は名古屋です!
またまた2ステだよ♪♪早い時間のライブだけどみなさんをX-HALLでお待ちしております( ¨̮  )




それではまた明日~♪♪

{6EB003B3-4959-4470-862A-D4F84CEFA37F:01}


名古屋ワンマンまであと14日!