いってまいる‼️ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ
{07574186-7796-40A5-A226-FAA3BB236FB7:01}

滋賀県に向かってる車の中なうです!
おたつと交代して助手席からの更新です✨




じゃん!
{1552E75D-B68B-4191-B6B7-171812C5ABA6:01}

今年は本当たくさん遠征行ったなー!
しかも毎回車で!



あっ北海道はさすがに飛行機だった!
それ以外は岩手、名古屋、大阪、福岡、、
まで車でいった!!



とにかく毎回安全運転だけは
本当に心がけています( ̄^ ̄)ゞ




今日ははじめてSAで足湯してきたよ!
{ECD14974-A733-47C4-9042-1EAA43F5D081:01}
足だけでも十分体があったまって癒された!
お湯ってすごい✨
SAなんか好き!お気に入りは「刈谷」
なぜなら美味しいうどんがあるから!



そして長い道のりで大事なのは
車内ミュージック♪




ちなみに今はNORI選曲の
完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK
(LIVE.version)




LIVEバージョンがかなり重要!
とにかくライブバージョンが好き✨
目と耳と楽しみ2倍だし、ライブ感は
やっぱり楽しい!




今日明日と長い道のりだから
皆さんのおすすめミュージックあったら
教えてほしいですっ( ´ ▽ ` )ノ



洋楽邦楽KPOPなんでもウェルカムです!
待ってます♪



ではでは
助手席でぐったんを応援します♪
{AB57A2E6-8A58-43D4-9382-5BEF8E05ACC1:01}




名古屋ワンマンまで15日
{F7968C5F-7EEA-4694-B404-8499FCF63E8D:01}