声帯結節10日目(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


こんばんは!!
雨の音って鼓動に似てる
だから落ち着くのかなー。
MIHOです('_')☆

{C35542F9-9441-43C2-B2D8-E4E1744FA470:01}


この生活になるまで、本屋さんなんて滅多にいかなかったけど
(いくとしたら雑誌コーナーくらい)
最近は、なんかのついでにちょこちょこみたりしています。
色んなことを見たり、ぼーっと色んなことを考える時間も増えました

この前は、「はじめてのブラ」っていう本を見つけたので
うあー、最近はやっぱブラつけはじめの女の子とかも色々情報得たりするんだなーと気になって
手に取ってみたら「はじめてのフラ」だった、とか

「おとこのこのおりがみ!」
「おんなのこのおりがみ!」
っていう本があって
折り紙に男も女もあるかよーってちょっとイラッとしたり。
男の子だから青、女の子だからピンク、みたいな考え方好きじゃないから、
もし子供ができたら、男の子が人形遊びしよーが女の子が子供の日に袴着たいっていおーが、そうさせてあげたいと思うね!!
とかいもしないのに子育て論を頭の中で妄想したり

「初めての作曲」の隣に「カメの楽しい飼い方育て方」の本があって、
(確かに〈趣味〉のコーナーではあったけどさ)
さすがにセンスないっしょ・・・と思ったり
でももしかしたらミュージシャンとカメってなにか関係が・・・と深読み始めたり。

料理本でも買おうかしら、と料理のコーナーいったら「今夜のおかず大辞典」なるものがあって
いやいや完全に下ネタでしょと突っ込んだり('_')

ん?


本屋って色々発見ありますね!!!!
もともと写真集みるの結構好きで、
最近はモデルさんとかの自伝写真集みたいなのをあさってます!

いつか写真も覚えて、詩集みたいなん出したい。
密かな夢です。



朝、ピザトースト
ピーマン大袋で買っちゃったんで消化に大変。
パッとひらめいてピザトーストに!なかなかおいしくて簡単だったからまたやりたい♪
{CD255654-0660-4738-BA66-0837D15FE6FE:01}



朝の材料ほぼそのままにw玉ねぎをonしてナポリタンしました~!
これにてグリーンピーマン消化会おわります!
{A1639011-0E7F-43CA-AAA3-9269D7FB23F7:01}

夜は迷った結果カレーにしました!
実は数日前カレーがものすごく食べたくて悩んだんだけど
なんかカレーって刺激っぽいじゃん。別に規制されてなかったけどそんな理由で辞めてたんだ!
そもそも辛いもの嫌いで甘口だし、解禁♡
市販の福神漬けがおいしくなさそうだったので、水菜のおひたしにしました( `ー´)ノ
福神漬けって作れるのかなー、なんか健康志向になりすぎて、あの色がちょっと(笑)
{F9B8AEFE-564A-4403-A3CF-6B08AD3A5E5F:01}



さてさて、昨日撮影したもののお話をしちゃいましょう!

わたくし、1年ぶりに舞台にでまーす!!
昨日はそれのメインビジュアルの撮影だったのですね~。
来年2016年1月20日~24日
池袋のシアターKASSAIで上演いたします!
{C8ED0E47-66BA-41D0-BC94-3732972F8E4E:01}
脚本・演出は、
お世話になって3回目になります、
東京サムライガンズ加藤隼平さんです!
隼平さんは、騒がNightのCDを買いにリリイベに来てくれたり、
V:Cの投票の事もいっぱいリツイートしてくれたり
舞台以外の部分でもたくさんお世話になってるので!!
恩返しもしたいし、なにより大好きな方とまたご一緒させていただける縁に感謝して頑張ろうと思いますので
1月20日~24日はあけておいてほしいなと思います。

今年は女優活動を封印していたので、去年の12月以降に私やV:Cを知ってくれた方はすごく新鮮だと思うし、
また、楽しみにしてくれている方もいると思うので、ほーーーんと見てほしいな!



ステビアトウキョウプランニング企画
「CampusNightScoop×美しく燃える夜」
脚本・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)
原作「夜、集まる。」川末敦(スクエア)

2016年1月20日(水)~24日(日)
劇場:シアターKASSAI

乃下未帆
緒方有里沙
小川あゆ美
大縄みなみ
野田麻衣
脇田唯
藤村容子
志月かなで
伊藤恵美子
井上麗夢
小島悠那
福澤悠子
鍵谷沙知
       他



お稽古が始まるのはまだ先だけど、
始まったらきっと私のSNSにいっぱい出てきてくれるであろう大縄みなみちゃん‼
付き合いは割と長めだけど、お芝居で絡むのは初!?なので、今から楽しみだなあ( `ー´)ノ☆
{9B9E5625-450A-4ADF-A4F1-36CFFDD584D2:01}



沈黙生活もあと少し。
11月後半には少しずつ動き出せるかなあ・・・?
早く新しい自分に出会いたいです‼!


さてさて質問。

*麻酔かかってる最中夢見た?
見なかったよー!
麻酔かかってる時間もそんなに長くなかったから、
麻酔の先生にも夢みたりすることはまずないって言われてたよ('ω')ノ
見るひともいるんだね!!!長い手術だったのかな?

*くしゃみとかも喉負担かかるから我慢しなきゃな感じ?
色々調べたんだけど、くしゃみとか咳とかも、自然とこみ上げる系はそんなに意識しなくていいみたいだよ。
そりゃいいか悪いかったらよくはないだろうけどね!
無理にタンを出したくてする咳払いとか、そういうのが一番ダメみたい!

*パーカー好きだけどどんくらい持ってる?
今ぱっと思い出すだけで10くらいかな?
ほぼグレーだけどwww

*入院前に比べて体重何kg増えた?
え、太って見える!???
痩せもしてないけど太りもしてないよ~
女子に体重のこと聞くなんて失礼だゾ(^_-)-☆


あと復帰についての質問もあったけど、
次の病院で先生に見てもらって、いろいろ聞いて、
あとはメンバーとしっかり相談したうえで、
また復帰の日をお知らせしたいと思っています!
もう少し待っていてください(´・ω・`)‼!


おやすみほー( `ー´)ノ