内容がないよー! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ 
完全に昼夜逆転生活です(>_<)
{4E1B08F0-9832-4D75-B1C7-7BFBEB3D9F1D:01}

深夜に煮詰まったので
VIC:CESSとパシャリ!!



色々とみんなに喜んでもらえるように
作ってます(^_^)   



VIC:CESSは結構役割分担がはっきり
してる気がしてる!
だからこそだれか1人でも
抜けると大変なんだよね(>_<)



むかーしに言われたんだけど
大変という文字は
「大きく」「変わる」と書く
だから今大変なのは今君が
成長しているからなんだ!
と、、、



{721A492E-A2E5-49EE-A79C-67FBA9F6A4B1:01}

VICTORY&SUCCESSなんだしポジティブにいかないとね!
焦らず今を大切にね!!



MIHOちゃんにも焦らず
しっかり治してもらいたい!
それが一番大事!!   
ただ会わなすぎてちょっと
MIHOリズムが狂ってる!
人見知りしたらどーしようか💦



元気かなー?病んでないかなー?
とにかくゲンキングでいてくれますよーに!

{756D249E-62B0-47FF-8574-A94E76BE925F:01}
早くもどって来てくれないと、やーよ!






ここで勝手に告知TIME‼️

次回ライブはこちら
{CEA59461-5E53-4CA5-B1DD-0E3E684CD0F6:01}

今週末の11/15
ボートレース戸田さんにて!
出演者さん豪華だし!入場料100円だし!
ぜひ遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ



メンバーでボートレースやってみよう
とか話してて結構それも楽しみ♪



あ!あとこのタイミングでFacebook 
初めました!笑
まだよくわからないけど、、、
VIC:CESS NORIでいるから
ぜひお友達になって下さい!
とにかくまだよくわかってない💦



そとはまだ雨ですね(>_<)
起きたら晴れてますよーに✨
今日も皆さんにハッピーが訪れますように!


おやすみ!




名古屋ワンマン
まであと42日!
{A5F13E99-9EC6-4742-80F5-16B381CFE833:01}