声帯結節3日目(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんは!
MIHOです。

{19AEC0FD-4DF4-4A13-BC9F-A7419E320CEF:01}



今朝、点滴がはずれましたー!
{A502B996-C9E3-4C6A-9835-DB60C9468977:01}

実は昨日の夜中、点滴を落としていた機械がピーピー鳴ってしまい、
人生初のナースコールを使ってしまいました…
自分じゃ消せないし、夜中なのにめっちゃ非常事態風の音だし、どこのボタン勝手に押すのも怖いし…
来るまでに二回くらいナースコール押してしまって、
もしそれがナースセンターにバレてたら

「あ、こいつファミレスとか居酒屋でボタン押して、「はいただいま!」と言ってるにもかかわらず、割と早い段階で二度目の呼び出しボタン押すタイプだな」って思われただろうな…

はぁ。ブルー。

でも大部屋なのでほんと迷惑だったと思うから凄い汗でたよ。

しかもそのあと朝にも同じ事が起きたのよ!
点滴が空っぽになったら鳴るらしくて。
で、その夜中の分が今朝終わったので、それで晴れて脱点滴だった訳です!

痛み止め、消炎、ビタミンなどだったと思います。
朝ごはんから飲み薬に変わりました。

トランサミン、アクディーム、セレスタミンです。
セレスタミンは朝と夜のみ。

相棒がいなくなった寂しさもありますが、自由だね!なんといっても!
シャワーもokなったし!

{8CAFD129-0944-4237-BE4A-BD6D03385BB6:01}

トイレとか移動のたびにこのケーブルを抜いて移動だったから…
エヴァでいえばアンビリカルケーブルですね。
ただ5分と言わず30分ほどはもつそうです。

戦うには十分です。


昼にママが来てくれたよ~!
お味噌汁作ってきてくれたから
広いところで一緒に食べました!
{B13608C3-CB0A-4BC8-81B9-7C505E80520A:01}


そして昼過ぎ頃に看護師さんがきて
「お友達が何名か来てらっしゃるんですけど…お通しして大丈夫ですか?」と声をかけてくださいました。

「何名か」でくる「お友達」はそういないので
普段鈍感な私ももしやメンバーでは⁉️と思いつつ広場まで行きました❗️

そしたらなんかコソコソしてる4人組が😁
{81120333-A695-42B0-B99C-82A7432F803E:01}

わー!
びくせっさんだー!ヾ(〃`∀´〃)ノ


真菜は帰省中でしたが、メンバーが集ってきてくれましたー❗️
{D04F0967-A414-4045-A98A-413E97045E4C:01}


ホワイトボード持って‼️


…ん?
{5FCCAB1F-176F-4303-805A-EDA444BB5DCB:01}


ぬりえと、自由帳と、クレヨンと、大人の封筒をくれました!

あとは、とった結節みせたり、入院生活のこと、showroomやライブのことなどVIC:CESSのことも、沢山お話できました照れ

なんといってもみんなが来てくれてすっごく元気になったよ!
感謝!焦らずしっかり治そう!みんなのためにもね!
{964AA79A-71C0-4B26-82B6-595AEEFF9007:01}




そしてママは今日も夕飯のあとまでいてくれました。
一緒にお昼寝したり、ナンプレしたり、ゲームしたりしました。

私は多分少し早く大人になってしまった気がするし(だから逆に甘えたな部分めっちゃあるけど)
子供の頃は子供らしく親に甘えてこなかったから
なんかそういう時間を少しだけ取り戻したような気がしました。
{4E002D2D-3AF6-4CDD-927A-BFC041712D38:01}


明日は大嫌いな鼻カメラ(>_<)
声だすんかな?
しかも早朝からの予感‼️

寝られますように。

じゃねー♡