騒がNight!オリコンウィークリーチャート15位!ありがとうございます!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

この度VIC:CESSは6月30日にNewシングル「騒がNight!」をリリースしました!


目標をオリコンの
デイリーチャート1位
ウィークリーチャート10位内
として1ヶ月とちょっと頑張ってきました


その結果今回は
デイリーチャート2
ウィークリーチャート15
を頂きました!


もう一歩目標には届かなかったのですが、
たくさんの方の応援と支えあって勝ちとった順位!心から嬉しく誇らしく思います!


VIC:CESSとしてオリコンを狙うという
挑戦は初めてで、迷いや不安もありました。
でも今回のリリースを通してたくさんの事を学び、ひとつ成長出来たんじゃないかなと思います。
そして何よりたくさんの方のVIC:CESS愛を感じる事ができて幸せな気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました!


ここがスタート!!
これからも6人そしてマネージャーさん
勝組の皆さんと一緒にVICTORY&SCCESSストーリーを歩んでいけたらなと思います!


We are VIC:CESS‼️