しあわせいたん!②(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


久しぶりに時間をかけてフルのステージメイクしましたw
最近インストア続いてて薄いのになれてたから
久々に「化粧!」って感じのことをした!

{367C1483-CE3C-4D31-86B5-BD21F37B30C1:01}



目じりにはストーン付の部分つけま!
実はこれ、大先輩「BLUE MOON BOO」のグッズで、
Asamiさんからいただいたのです!
いただいたのは少し前なんですけど、
いただいたときから「生誕でつける!」って決めてて
やっとつけられてうれしい!
Asamiさん、どうもありがとうございます!!!
{B27D0AD2-57DB-4CED-A8A3-DEB6309D5605:01}


ボディとか髪とかいたるところにキラキラまみれしたよーーー!
{B8F9D3C1-F286-49D4-8AF7-0792BD037637:01}





これはすっぴんの私。
いただいたTシャツでGoしたよ~~~~!
かわゆ( `ー´)ノ
AZUL好きやー!
{B5C6E23F-5D11-4726-A048-A839A634D7E6:01}


これもいただきもののデカリュック!!!!
大容量なので、めっちゃ衣装かさばる日とかに最適!
「のしたんと同じくらいの大きさかも・・・」って言われてもらったんだけど
こらー!!そんなわけあるかーい( `ー´)ノ
{FF5B8363-B1E1-482D-96F9-712B8B1F90BE:01}


今回2度目の出演をしてくださった
WenDeeのみなさん!
プレゼントまでいただいてしまい、ステージではたくさんおめでとうを叫んでくれて感謝!
ちょっと準備におわれちゃって正面からみれなかったんですけど
袖からのぞいたりモニターみたりして心に焼き付けました!!
ワンマンいきたい!
8月7日だよ!!!!!
{15A9AF89-9761-4936-A484-72B004B7883A:01}



そしてお馴染みAiLiちゃん!!
AiLiちゃんも「みほがだーいすきー」してくれたり、
セトリも決めさせてくれて、
だからどーーーーーしても生で聞きたかった流星をまっさきにリクエストした!
出番が次で、リクエストしたくせに正面からみれなかったんだけど、
袖で聞いていた!
(登場してごめんw)
やっぱ流星好きすぎる~~~~~
ってかAiLiちゃんが好きすぎる~~~~~~
坂元さんも好きすぎる~~~~
カヴァー祭りいきたい!!!!
7月26日だよ!!!
{D81E8990-7E72-4F39-B03F-99D3AFF8B20D:01}


美紗との写真が美紗ふぉんに入っているのでw
写真が手元にないんだけど、
今回もありがとう!!
東京バイバイが好きすぎて、
昔からずっと好きなんだけどやっぱ好きだった!!!
まじでいい曲だからみんなも聞いてみて!!




そして今回も見に来てくれたKNUのまりちゃんちーちゃん!
まりちゃんちーちゃんは、インストアも来てくれたり、本当にいつも支えられています
ありがとう(´・ω・`)
差し入れも感謝です!!!!
{23D2E454-431F-4CE3-930B-9F89C7BB57D2:01}



あとママも見てくれたよ~~~!
(後ろはパパじゃないですwお友達ですwww)
ママもある意味ハッピーバースデーだよね(^^♪
産んでくれてありがとうって素直に思えるな。
人間が人間を産むってすごいよねえ|д゚)
また飲みにいこう( `ー´)ノ
ママだーいすき( `ー´)ノ
{4F91C715-75D9-4270-91EB-782B94B84D51:01}


そして東京サムライガンズの渡辺啓太さん
女優の下城麻菜ちゃんも見に来てくれました!!!
本当にうれしかったああああ!!
どうもありがとうございます( ;∀;)
{AFA7BFE4-1455-462A-9501-903C256E3C9C:01}


そしてそして今回のGIROPPONは
七夕当日ということで
みんなに願い事を書いてもらったよ!
(阿部さんなんておちゃめなの( ;∀;)♡)
{7A74B6F6-7C99-446D-AC7E-A598C7978CAB:01}
なぜかTATSUがいきなり「TATSU笹!」とか言い出してから
毎年V:CグループLINEで恒例化していたTATSU笹が
なんとこんなにもたくさんの願い事を背負う日がくるとは・・・( ;∀;)
継続は力なり、だねたっちゃん!!!!

ご来場のみなさん、
出演者のみなさん、
マネージャーさん、スタッフさん、
ありがとうございました!

みんなの願いが叶いますように!!!
(ちなみに私は「金髪が生えてきますように」って書きました。
叶ったらめっちゃ便利~~~~)
{F05364BD-82EF-4E96-B5C9-B9358DF700F1:01}




たくさんの愛と笑いと願い事あふれる今回のGIROPPON!!
すんごく楽しかった!!


改めて素敵な生誕祭をありがとうございました!
そしてこれからもGIROPPON DE 騒がNightをよろしくお願いします!!!

{B71F4407-49DF-43FF-89D5-50CAAE94F6EE:01}


オリコンの結果につきましては
公式発表が終わってからまた改めてご挨拶させてください!!!☆