しあわせいたん!①(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

昨日はGIROPPON DE 騒がNightにお越しくださりありがとうございました!


ほんちゃんのbirthdayから17日も経ってしまいましたが、
僭越ながら私の生誕祭をやらせていただきました!
(写真いっぱいあるから記事2つにわかれちゃいますがお付き合いください)

{FD27676D-E0A5-43FB-9024-7CCF4DDC71EB:01}



まずは恒例のリハリハからスタート!
みんな去年の生誕Tきて集まってくれたよぉ

今回リリイベや新曲披露などとても多忙だったのですが、
音源編集してくれたNORI、振り付けしてくれたSERI、
そしてついてきてくれたTATSU、KANA、MANAには本当に感謝してる!
{65138582-6E4C-4C5A-8265-384A7B9C1DF9:01}



そしてGIROPPON DE 騒がNightスタート!
お写真撮れなかったのですが、
初めて参加してくれたななくらのお二人、
二度目ましての橘莉子ちゃんも乾杯Timeしてくれました♡
もちろん今回初出演だった、とってもキュートなcherry cinderellaのお二人にも感謝です
{BF698F44-4C23-4792-8A65-A1A5C8448087:01}




さて、今年のMIHO生誕はMIHOの好きな事ー!
ってことでバレエとロックを混ぜちゃいました!
オープニングのダンスアクトは
「白鳥の湖」のロックバージョン!!!

{A451D491-8C29-4629-B390-9B50F4FED82E:01}

久々にトゥシューズはきました
久々にマメがつぶれて、本当はめちゃくちゃ痛かったけど
本番はそんなことすっかり忘れてた!
振りはV:Cの振り付け番長SERI先生の作品。
本当に素敵だったので早く映像みたいよーーー!
{D7D0C661-50D1-4669-A45A-69D80402C326:01}


そしてダンスアクトからのMIHOソロ!
今年何やりたい?って話になったのはちょうど北海道くらいの頃からかなー。
MANA生誕のこともあって悩んだけど
やっぱり今年も歌がやりたいってワガママを言ってかなえてもらいました。
実は最初はカヴァーの予定だったのですが、
せっかくだからオリジナルやろう!って動いてくれたマネージャーさんには本当に感謝しています。
去年はすぐあげられなかったからw
今年は歌詞すぐあげるね!!!!
作曲は「騒がNight」、「龍魂」でもお馴染みのnobooさんです!
作詞は私MIHOがしました。
{125181CD-93EF-4916-8B54-960CB1F2DDB9:01}

蒼い風が吹く中を
独り彷徨った夜明け
いつも生きている意味を
探し求めては鳴いた

どうなってもいい!
壊して!
傷付けては 滲む星屑

見せたい/見せないを 繰り返してく
心の在処さえ もう 紛れてく
ハダカの私 愛してくれますか?
近付く 離れていく 月と太陽のように…


雨にも似た音 響く
私 包み込む 20時
それは 一筋の光
拍手という名の居場所

何にもいらない
君だけ
見つけてくれた
だから歌うよ

スポットライトが映すのは心
短い命焦がす マイクの先
ハダカの私 愛してくれますか?
照らして光る絆 月と太陽のように…


どうなってもいい!
壊して!
傷付けては 滲む星屑

見せたい/見せないを 繰り返してく
心の在処さえ もう 紛れてく
ハダカの私 愛してくれますか?
近付く 離れていく 月と太陽…ah

スポットライトが映すのは心
短い命焦がす マイクの先
ハダカの私 愛してくれますか?
照らして光る絆 月と太陽のように…

{6A164EBB-E077-4211-B59D-C451C161F04C:01}

とにかくMIHO-!って感じの歌詞ですw
いかがでしたか?


そして本編。
{7F8014D8-8DF4-4F02-B8EF-0FC43A9D65C2:01}


シュースタでのサプライズその1!
七夕だしやっぱこの曲やりたい!って組んだはずのセトリだったのに、
あとあと聞いたら思惑通りだったようだw
青色のサイリウム、すっごくすっごく綺麗だったよー!
今年は曇りだったけど
七夕に流れ星いっぱい見た気分!
願い事いっとけばよかった!って思ったけど
シュースタの歌詞がわりと願いを込めて書いた系の内容だから、願い事した気分になったよー!!!
{42C80F8F-D8B2-450A-920B-34D86EE2B376:01}


そしてアンコールでのサプライズその2!
まさかのアンコールのコールが
「のしたんかわいい」その他アレンジバージョン!!!
裏で普通にお水飲んでたから吹きそうだったわwww
すごい面白かったからそこだけ音声録音したかった!!!


からのサプライズ3!
ファイシグでみんながいつも合唱してくれる「まだ足りないとぉ~」のところ
直前まで後ろ向いてるんですけど
パートになって振り向いたらみんなもマイクもって歌ってた!
これには本当笑わされた~!!
幸せで面白くて笑うなんて最高だった!
闇の住人に光を照らしてくれてありがとう!
{76D3875B-1DE2-4111-BE18-9BCBDD154E83:01}

しかもダンサーも持ってたよね!
よく隠してたね~全然わかんなかった!

{5D36D2E5-0C0E-4D60-9780-0AA7F70F70B1:01}

こんなに笑う生誕祭、絶対どこもやってないと思う!
本当幸せだった。
改めて勝組さん、そして中心になって動いてくれたであろうMiholicのみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!

{23D5ADE9-021C-4D35-8CA8-F6DFC55F87F7:01}


そしてケーキ!
実は6・20の当日、インストアイベントでもひよこのアイスケーキをいただいていたんだけど、
すごくバタバタしちゃって写真とれてなかったので、
今回はめーっちゃとりました!
なんと今年はハミもいたーっ!!
(ハミの部分美味しかったw)
そして大好きなキイロイトリ、プレートには私が書くひよこちゃんが!!!
ケーキも甘いもの苦手な私だからか、なんとチーズケーキ!
これはもうおいしすぎてみんなで速攻ペロリでした!
(キイロイトリは後頭部からいきました)
{47095FE5-24BE-4CEC-8925-B7FC95685A0E:01}

次の記事までお付き合いください・・・
よかったらいいね!よろしくお願いします☆