あの子(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはのん!
MIHOです。

{D2E25CBF-E59A-491E-B36C-D62A10538FC0:01}


さて。
今日はMIHOではなく乃下未帆のオハナシ。

私の出演する舞台「みゆき食堂」の初日が
来週の今日に迫りました‼

{FBE3D47B-39C7-4811-AAE3-EF66753F025D:01}

長いようで短かった稽古期間。
お稽古場で稽古できるのも今日を入れてラスト三回。


今回は稽古期間中にインフルエンザになり、
急遽Skypeで参加したり…
{E69F5908-F4CE-4FD1-8C2F-7B8D4879B9EC:01}

いつもはKNUとVIC:CESSとして接しているあやてぃんこと小湊あやちゃんが初舞台だったり…

{BD02D9EC-8066-4861-BA00-DA3B1188A0C1:01}


安定のみなみほコンビだったり(樫村みなみ)。
{3093877B-678B-436D-9E23-F88021C8A481:01}


初めてチラシに顔が載ったり、

尊敬する藤桃子と初めてちゃんと絡んで芝居したり、

まゆみさん(加藤真由美)ともやっと芝居でちゃんと絡めたり(結構ちょこちょこ飲んだりさせてもらってる優しい先輩!) 

仲島(義侍)と5年ぶり位に共演したり(彼は普段脚本家・演出家でもあります‼)

光人くんとは初共演ですが同い年で、独特のパワーを持ってる人で現場をあっためてくれるし、

松沢さん(松沢英明)は、普段お父さん役が多いですが私のお父さんになるのは初めてで、舞台に関しても大先輩で芝居中ちょこちょこ絡めて嬉しいし(去年のギンノキヲク3では松沢さん、話せない役だったので)

仁さん(榊原仁)は、私がお兄(もう一つの作品「雨のち晴れ」に出演する船原孝路)の関係で見に行っている劇団【東京サムライガンズ】のメンバーさんで、私は一方的に見て知っていたので、顔合わせの時に「ホンモノだー!」とテンションがあがり…😅
今では穏やかでユーモラスで暖かな先輩です。


そして演出の隼平さん(加藤隼平)もまた【東京サムライガンズ】の主宰の方で、
いつもお兄に「東京サムライガンズ出たい!」とラブコールを送っていた方だったので、今回演出していただける機会に恵まれたことは本当に嬉しい!


稽古場には緩急があり、
毎日が凄く刺激的です。


ここ最近で、私の演じる「ゆかり」との距離もぐっと縮まった気がします。
性格がほんとに似てなくて笑
感情のぶつけ方が本体の私と全然違うから手を焼いたけど、仲良くやってます☺


初舞台のあやてぃんも、最近はお稽古を楽しめるようになってきたんじゃないかな!なーんて、ホンモノのお姉さんのような気持ちです。
人の初舞台に立ち会えることも早々ないので、私も凄く刺激をもらってます。


とにかく現場の雰囲気が凄くいいです。
みんな明るくて、芝居に真剣で、個性的で…
私以外の出演者さんで、初見の方がいらっしゃったら、
是非「みゆき食堂」出演者コメントムービーこちらをご覧になってから足をお運びください😘

また違う角度で楽しめるかと思います!


VIC:CESSのMIHOしか見たことない人は、
是非「女優 乃下未帆」を発見してほしいと思います。
普段ライブしか見たことない方も、新しいステージのアプローチを体感して欲しいです!


月並みですが「泣いても笑っても」ラスト一週間!
沢山のご来場、お待ちしています!



演劇ユニットランニング第四回本公演『SOU-双・相・想-』

『みゆき食堂』
 脚本:井保三兎(ラビット番長)
演出:加藤隼平(東京サムライガンズ)

日時💛
2014/4/23水~4/27日
4/23水 14:00 
4/24木 19:00
4/25金 14:00
4/26土 19:00
4/27日 13:00

※上記の日時のみ出演します。
ご予約の際は今一度ご確認お願いします。

会場💛
ザムザ阿佐谷 
03-5327-7640(期間中のみ)

ticket💛
前売3,500円
当日3,800円 (全席自由、税込)  

予約💛

出演💛  
乃下未帆(VIC:CESS)
藤桃子
小湊あや(ヒロプロジェクト/KNU)
樫村みなみ
榊原仁(東京サムライガンズ)
仲島義侍
光人
加藤真由美
松沢英明



あなたの大切なその時間を、
どうか私に委ねていただけませんか?💕
全力で包み込みます!


もちろん23日、27日の六本木morphのライブには、VIC:CESSのMIHOとして出演しますよ(^^)!

一日ご一緒できる方は、そちらの変化も面白いのではないかと思います💕


さて、お稽古行ってきます!