最近… | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

世界滅亡の夢を見ます(´× ×`)



今日なんかチョーーーーー恐かった!!
VIC:CESSで特別なLiveをやってて、それがもう大成功ですっごく盛り上がってて嬉しい気持ちでいっぱいだったのに外に出たらものすごいことになってた…



空は真っ黒で大きな黒い雲からレインボーの稲光が出ててすぐ近くで爆発が起こって、その爆発で建物の下敷きになっちゃった人助けてみんなで逃げよう!



ってときに目が覚めた(;;*ω*;;)
もうなんなのー!!!



こわすぎるよ٩(//̀Д/́/)۶
ほんと夢で良かったわー!!

{3932C4BB-1954-467D-A6F9-1A625193A19F:01}



さて、わたくしごとですが
今日は妹のお誕生日なのです★
Happy Birthday!!!



最近会ったばかりの末っ子

{915CBE67-AE7C-4A62-B171-7AAF8DE0BEEF:01}
↑カメラとテーマパークが苦手だからこのありさま….



ここで姉妹紹介♪
せりの家は4人姉妹なのですが、下から頭文字がさ・し・す・せになってて、みんなお花の名前になってるんです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


{8F5D194E-2DB6-406E-B371-E53BDEE213E2:01}
コレこの間妹がツイートしてたから取ってきた☆



そして今日は4番目「咲芙蘭」のBday♪



一回り離れてるから話題もなかなか合わないし何故かせりを恐れてるみたいだけどこれからスクスク良い子に育ってくれ~٩(ˊᗜˋ*)و



2ndワンマンもまたみんなで見にきてね★



とゆーことで、
VIC:CESS2ndワンマンまで
あと95日!!