シワなくし隊参上! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

皆さーん
今日もお疲れ様です!!
photo:01





最近デコのしわが
気になってるTATSUです!


VIC:CESSのみんなからも
めっちゃ言われて、
しわにならないように

日常から力いれて
気をつけてるんですけどね…



…(ー''`ー;)せーの

…(>''`<;)ヨイショ!

…(°''`°;)どかな?


こんな感じで。


名付けて

『シワなくし隊!』



1人しかいないけど、
隊です。

1人しかいないけど、
はりきって隊って言います。




引かないでください。笑





…歳か?


いやいや、まだまだ!!

歳だとは認めませんd( ̄  ̄)


夢叶える為に
これからもっと機敏に動かなくちゃね!


と、
無理矢理
言い聞かせてる。笑


なんかのきっかけで
ぷっっっ!!
ってなくならないかなー


…なんて。
ちょっとした
僕の密かな願いです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



それはおいといて…



本日火曜日!!
じゃん!!
photo:02


我らがリーダーMANAちゃんが

『お願い!ランキング』に
女刑事松田さんとして登場しますっ( ´ ▽ ` )ノ




yeah~!!!
(パチパチパチ!!!)
はい、みんな誰にも負けないくらいの拍手で~\(//∇//)\




…今日は
どんな松田さんが
見られるのか…( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ


またMANAちゃんの
違った一面が見られるかも…



これは…

見るしかー!!!
録画するしかー!!!
そして、何度も見るしかー!!!



【テレビ朝日】
お願い!ランキング
相棒コラボ企画『グッズ監察官・大河内春樹』
6月4日 火曜日
0:20~1:15放送


楽しみだー!!!




ワンマンまであと124日!!



iPhoneからの投稿