冷房?除湿?(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


どーもどーも、VIC:CESSの少年ことMIHOです。

photo:01



最近は暑いんだか寒いんどかわからないけどとりあえずアツイデスネ‼

薄着で有名なMIHOサンの季節がやってきましたが私、夏は苦手です。

だって泳げないしー、汗かくしー、癖っ毛全開になるしー…


(・Д・)


と、お得意のネガティブをばらまいたところで楽しい事も思い浮かべてみようじゃないのよ‼


棒きゅうりでしょー、
かき氷でしょー、
焼きそばでしょー、
ビールでしょー…


んっ?それってもしかして屋台\(^o^)/


そうそうっ‼
VIC:CESS夏の風物詩といえば野外ライブ→それに伴う屋台荒らし‼笑


今年は野外ライブいけるかなー(๑´⍢`๑)?

海の家でライブとかもしてみたいし、
また木場スタジオ前でのライブとかもしたいな‼‼

あとはねー、BBQ‼
これはマストでしたいね‼


結局食い気‼


今年のナツの終わりには日焼けして、さらに少年度UP!
そんな予感のMIHOでした。


冷房つけるのまだビビってとりあえず除湿つけてみてるMIHOの他愛ないブログでした。


あーん、13日まで待ち切れぬあぁーい!





iPhoneからの投稿