【MIHO】festival! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/noshita-miho
twitter


どうも、
VIC:CESSの虚弱体質です。
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-120722_165824.jpg


昨日は
ライブ@市川ほおずき祭
お越しくださいまして
ありがとうございました!

スペードセットリストスペード
daybreak
GET READY
[MC]
CROSS ROAD
BRAND NEW WORLD
[MC]
Reality
in colorful world


昨日はVIC:CESSの原点ともいえる野外ライブ。
たくさんの方に見てもらい、
またたくさんのteamV:Cの応援を受け取って、

めちゃっ!パワフルに、
6曲を披露させていただきました!
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-120722_180150_ed.jpg






昨日は
み~んな、あみこみドキドキがテーマで

はりきっちゃいました得意げチョキ


MAOはあみこみカチューシャ
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-120722_180100.jpg


KANAはハーフアップで三つ編みくるくるストレート
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-120722_180048.jpg


MANAはKANAと双子ちゃんで、ポニテまきまきバージョンに!
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-120722_180031.jpg



MIHOは、
サイドあみこみしてました音符

なにかの写メに写ってると思うから、
チェックしてみて得意げ(笑)




それから、
吉祥寺ブロックオンでのライブでも踊ってくれたダンサーさんの中から
TATSUさん
SELiちゃん
NORIさんの三人が
バックダンサーとして
一緒に盛り上げてくださいましたニコニコビックリマーク

吉祥寺ブロックオンの時踊ってくれたダンサーのコや、
女子校時代の友達が見に来てくれたりもして、
めちゃっ!盛り上がったな~!


なんか、夏の遠征で野外ライブをした思い出とか、
子供ちゃんがたくさんいたから、インストアでのライブの思い出も込み上げてきたなあニコニコ

まだ一年前のハナシなんだけどねっ!



子供ちゃんたちが笑顔で手を叩いてくれている中のパフォーマンスは、
普段のライブではあんまりみれない?
柔らかい表情に包まれたVIC:CESSが見れたんではないかなってニコニコ音符(笑)




とにかくっ!
お祭りライブはめちゃ楽しかった!


来てくれた方、
足をとめてくれた方、
CDを買ってくれた方、
応援電波発令してくれた方も!

みいーんな、
ありがとうございました!




次は、
24日(明日か!)

VIC:CESSの江東上陸作戦!
(RainbowTownFM 79.2MHz)20時~ 木場スタジオから公開生放送!

http://www.792fm.com/
番組へのメールはコチラ



まーたあーしーたー_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_




++MIHO++