MANA♪きゅうりの件♪ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba




VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-DVC00105.jpg

VIC:CESS@ホリデーライブに来て下ったみなさんキラキラ改めて、ありがとうございました(*´∇`*)音符
 
 
上の写メ、ライブに来て下さった方はわかるかな?べーっだ!ひらめき電球
 
 
実はホリデーライブ前、メンバーでご飯に行った時、もやし好きでもやし炒めを食べてたMANAにMAOが『もやしって栄養ないらしいよひらめき電球
 
 
え?!!ヽ(゜ロ゜;)ノ笑

という出来事がありましたひらめき電球ってライブ中のトークで話してて、最後にこれからは『きゅうり食べます!』
 
 
のきゅうりひらめき電球(*´∇`*)グッド!
VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功~VICTORY&SUCCESS~」Powered by Ameba-DVC00104.jpgライブ後、早速食べました(σ・∀・)σポリポリドキドキ
 
 
 
今週日曜日は!!
夏祭りライブニコニコグー音符
 
■イベントタイトル

市川ほおずき市
 
http://www.ichikawa-kankou.jp/event03.html
 
 
■場所
市川市  手児奈霊神堂
※京成線 国府台駅  
 徒歩10分
※JR 市川駅 

  徒歩15分
 
 
■出番
19時45分~(30分間)
 
 
■物販
出番後
 
 
 
楽しみだな~(〃▽〃)キラキラキラキラ
みなさんクローバー
ぜひぜひ!遊びに来て下さいにひひ音符
 
 
夏祭り…ドキドキ

 
チョコバナナあるかな~( ´∀`)ラブラブラブラブ
 
 
クローバーMANAクローバー