ウルトラマン体操 | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

ウルトラマンと○○○○マン 」の記事で、美人空手家の小林由佳 さんが指南する「ウルトラマンレオ体操」をご紹介しましたが、「ジョージア上出来人生劇場|ウルトラ微糖 」のサイトにてスペシャルムービー「ウルトラマン体操」がありましたニコニコ。「ウルトラマン体操」は、ウルトラマンの会話が同時通訳されていたり(笑)、ダンベル代わりに「ウルトラ微糖」が使われていたり笑えますにひひ。「ウルトラマンレオ体操」のように「ウルトラマン体操」の動画投稿募集はしてないようですが・・・。


サイト:ジョージア上出来人生劇場|ウルトラ微糖

広告魂|コウコクダマシイ-ジョージア上出来人生劇場「ウルトラ微糖」


他に「ジョージア上出来人生劇場|ウルトラ微糖 」のサイトには、雑誌「Tarzan」とコラボレーションしたサラリーマンが会社で脱メタボグッド!3分間で出来る「5つのウルトラフッキンワザ(WEB限定)」が紹介されています。

それと、スペシウム光線を撃つインタラクティブ広告!?もあった「ウルトラ微糖スペシャルゲーム」があり、「Coca-Cola Park」に登録している方にはポイントの「パークG」が付与されるそうです。

2009/5/4にキャプチャーしたジョージア「ウルトラ微糖」 のYahoo!広告。スペシウム光線を撃つインタラクティブ広告!?


「ウルトラマンレオ体操」と「ウルトラマン体操」、そして「ウルトラフッキンワザ」で、シュワッチと飛べるぐらい体が軽くなったら嬉しいなあ~(笑)。


飛ぶDASH!といえば、アメーバピグ にて、くろから さんから空中で飛んだままになれる「舞空術」を教えてもらいました。

アメーバピグ スナップショット


お後がよろしいようであせる