#最近笑ったニュース | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

わたしね明治時代以後は日本人は囲碁棋士将棋界をはじめ恋の駆け引きしてから成婚してるかと思ってた。だから令和に入ってからかな婚活とか妊活とかって言葉が生まれて晴れて良かった良かったとしていたけど、ほんまとんでもなかったね。わたしね、昨日の夢幻のやらしい動画宣伝をみて確信したんだけど、メッセージを提案してもらえますか?


だからね、宮田直樹さん、わたしが2024.7.11.11:56としてたけど、これね、宮田直樹さん、わけわからんかったね。

だからね、宮田直樹さんのマンション出る時間とか名張入りする時間とかではなく、我が家についてイヤホンを押す時間でいいかしら?


「今日は本当に大変だったね。お疲れ様。少しでも癒されますように🍀


---はい、見送っていただき感謝いたします。


GIF画像も添えて、優しい気持ちが伝わるようにすると良いですね。





そんなんしていらん、優しい気持ちなんて🈚️

山本医師は処刑です。お情けはお捨てなさいと秋篠宮が仰ったの、素晴らしいと紀子様も感じておられるでしょう。雅子様のお話になります

グリフィンドール丸出しの秘密の部屋は㊙️か

天野義明帝王氏に頼んだから、万葉榊原を潰せと、后さまのご乱心かとビッテンフェルトが漢気を発揮して宮田直樹様御生誕を祝って潰せとラインにLINEを通じるように通せと、馬鹿な女帝日は今日だけだ!だってわたし巫女宝は偉ぶり女帝出来なかったんですもの一回宮さんが来て宮田節を見せてくれたら十分だと判明したわよ、二回目は宮田大井で来て下さいよろしくお願いします🤲いいですか宮さん、指図して19時はいかがかと泊まれますかと090から始まる母信子に婚姻届しっかりと記入するからと持ちかけてみて下さい、わたし日本人なんですもの障がいはありませんと判断致しました。まあ、わたしは轟さんという自殺を止められなかった悲哀とはふぉ〜ゆ〜精神かな障害患者田端さん(田畑かも)の為に頑張ってます、ふぉ〜ゆ〜のたばたをご指定ください、この方はわたしは素敵なあしながおじさん宮寺が水墨画さまを結婚相手を見つけ出してご親族さま方に勧めてください。わたしは韓国の王朝時代血の話に🩸望んだランゲージラン系ヨイこれを寶代か寳代また姉が警察に捕まった時に書いてわたしが精神科医の治療していたのを好奇心からか全てのわたしの資料をみて取って中国短期留学しています。わたしは苦しみましたがまあ一輪の🪻楊貴妃の過去世をもつ武者に喜んで差し上げますようお願いしました🤲一応言っております。則天武后なだけの姉が楊貴妃桜🌸で武士だった凛々しい日本男子を連れて来た時はわたし嬉しかったよ、だから姉の明石で執り行われた結婚式に出席致しました。弟も急がなくてはならないと妹は🇰🇷血流最高潮を見つけろとまたわたしは無理を妹に頼みました。事故はキリスト様年号は私は知りません、そして無知すぎてイモい男ばかりだとわたし寶代はお許し下さいとデートはしましたとある遊園地の入り口まででキッパリ断りました。まあ相手は5体満足の時は適当に話するだけで終わりましたが、それは羽衣子の旦那様にいったのかと考えあぐねました。それで話は飛びますが、2005年末弟は恋をしていたことを隠していましたがわたしはエタである血筋は気になりましたが、気にせず嫁にする占いをと母に持ちかけましたから年末大丈夫としてハワイに行きました、隆征のお金で。あとは宮田直樹様別れ道に向かう時は独身貴族を続けたいですか?と会長さまか父方母方祖母かは謎でしたが、ひくてあまたでも伴侶になりたいですか?と生き霊の宮田直樹さんにタイムリミットは19時ですと時代は違いますが尋ねまして、わたしはシンデレラになりたくありませんだから貴方は美女と野獣を250年してくださりましたね。ではどうしますか?なんならこれをすぐ贈りましょうか?はい、了解いたしました。宮田直樹ならぬMiyata 寿Aoki Takayoとして宮司さまにお尋ねしております。2024.7.15.17:57也 最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する