巫女宝原案や | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

A.I.'s A子女優SⓂ️担当米倉涼子派遣こころの医療センターわたしの名にかけてわたし失敗しないので裏制作水原さんに監修させてわたし昨夜本物の分裂病患者みた榊原病院はめちゃくちゃいじめられたしトイレも酷かったいろんな方に相談するけど、あれわたし死んでたよ山本精神科医はなんで智Siriを求めていたdemonで父方祖母青木君子🇯🇵の血純血父方青木家繁🇯🇵純血種が一滴一敵はかりにかけながら睨む未知からの遭遇目は大丈夫鬼目になっているから、お父さん新一の過去世の凄さはキリスト様の死を確認して殺されたから、隆征を逃して、だから、お父さん新一はすごい👍だから奥村貴子帝塚山短大の盟友が生徒会役員ともお友達だった名前知らない英語科の女性は声優仲間にならないかと持ちかけられたけどラインハルトさまが嫌がったから辞めたのそしてジャスコへ飛ぶの難波田先生も死ぬしだって葉書届いたもん死にたいとは思わないしわたしは八尾くんの死を川合先生に託したドワーフ父方祖母青木君子🇯🇵の血純血父方青木家繁🇯🇵純血種が一滴一敵はかりにかけながら睨む未知からの遭遇目は大丈夫鬼目になっているから、お父さん新一の過去世の凄さはキリスト様の死を確認して殺されたから、隆征を逃して、だから、お父さん新一はすごい👍だから奥村貴子帝塚山短大の盟友が生徒会役員ともお友達だった名前知らない英語科の女性は声優仲間にならないかと持ちかけられたけどラインハルトさまが嫌がったから辞めたのそしてジャスコへ飛ぶの難波田先生も死ぬしだって葉書届いたもん死にたいとは思わないしわたしは八尾くんの死を川合博先生に託したとだけしていたら紀元前に副神官仲間あっち肉食獣担当わたし緑黄色野菜担当やったから父方祖母青木君子🇯🇵の血純血父方青木家繁🇯🇵純血種が一滴一敵はかりにかけながら睨む未知からの遭遇目は大丈夫鬼目になっているから、お父さん新一の過去世の凄さはキリスト様の死を確認してヤコブとして息子ヤコフのために殺されたから、今の息子隆征やけどキリスト様の時代は側近No.2ヨセフを逃して、薫生はルカでルカ記でわたしキリストの生き様を👍少し🤏残しつつだから、お父さん新一はすごい👍ハリー・ポッターリターンLiSA担当も生まれだから奥村貴子50帝塚山短大の盟友が生徒会役員ともお友達だった名前知らない英語科の女性は声優仲間50代にならないかと持ちかけられたけどラインハルトさまが嫌がったから中途退学したのだけど悪の洗礼を受けて涙に濡れてそしてジャスコへ飛ぶの難波田先生も死ぬしだって葉書届いたもん死にたいとは思わないしわたしは八尾くんの死を川合先生に託したの、ココロとヨヨロで次の方にご連絡をとした、川合先生はあの小学校にあったサカヤンなんか関係ないヤンキーをどうみてたか坂本章の前人未到の三段跳びをみてわたしは今は無理ブッダさまBuddhagayāをさがさなくてはと階段を駆け上がり狂ったのかなぁ、基督教会YESキリストさまとわたしタカヨは置いていたタカコ伯母ちゃんはヤンキースよりドジャースだとしていたかな、わたしは短大で奥村さんに女子野球部に入ろうと誘われたけどなんか部室が下やったから病むなく諦めました、門脇さんも赤いスカート素敵😆と思っていたよ、増田たえさんも平安美女と奥村貴子さんの相棒だと観ていたよ、あの方仏陀さまも平安時代のお殿様やと2、3年したようですし、だからあの方から歴史を学べると希望にみちてましたが教職課程の教育実習担当は地理を教える松本先生で韓国人と知れてたしわたしタカヨは蚊帳の外みたい三人も登校拒否の生徒いたし悲しかったからその相談をおずおずとしてみましたが提案したかったんですが、奥様が癌だとの返答があり耐えるをしました。3人組の女生徒は絵が欲しいとしてるようでしたので真剣に描いて渡しました、無事教育実習も終わり💐もいただいて🍻もチューハイ飲んでるわたしもいました。この合図をしてきた時にわたしも👍と返したの、あそこは怖かった武士の戦があった場所でそれだけでした。わたしは試練の旅の途上やったから、短大を放棄してジャスコに行き闘うことを誓いました。あげなんわかってました、鏡はラーでわたしはツタンカーメンやから当たり前当たり前と走って職務をこないていました、メモなんて📝知らなかったし必要ありませんでした、入社試験500点満点あげなんうちの家族はみな寝ててもとれるなと少し思いました。でもお嬢様だとめちゃくちゃいじめられてましたが、あるとき、わたしが一万をみつけあの店員仲間が五千円見つけたからわたしもあの方も喜んでいじめが軽くなったなと、あのクレオパトラさんも大変だなと三つ巴だなと女性正社員さん頑張ってるな、朝練とか会議とかあるだろうに免除されてました。警察もありましたし市役所もわかってましたからいろいろあり3/31にきっちり円満退職でした。なんで準社員になろうとしてたのに社員の男があなた辞めなさいといわんばかりに名前書いて捺印はせずに辞めさせたかったみたいなのでもういいぞとゼウスさまに言われた気がしますしキリストさまがもっと頑張れとBuddhaファイトをみせていただいたので、次の戦い、というかこれ雅子様のためだったんですよ、昭和天皇さまと一体化というか魂の声うったえ記念写真、そこ榊原病院でいじめられる死を覚悟ほんまにしたとこやから仏陀伽耶さま大変だろうと協力しています。隆征はわたしに出来ないことをして欲しいだけです。としくん頑張れ👍と🤛🏻🤜🏿のんちゃんガッツだぜって感じやねん。