4大都市ツアー ファイナル東京代官山UNIT | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんは、れなです☺︎💫


17日代官山UNITで無事4大都市が終わりました。

来てくださった皆様ありがとうございました!



そして皆勤賞の皆様おめでとうございます!、と
ありがとうございます(>_<)






今回のツアーはセットリストも全会場変え、
アマチュア時代カバーしていた曲たちを演奏させてもらったり
オリジナル曲もアレンジを加えたり
みなさんにはがんビクのちょっと面白い部分を
見てもらえたのではないかと思います!




がんビクはご存知の通り計算ができず
本当に今回もやりたい事と
現実との調整に本当にギリギリまで時間を使い
無事にライブを終えられたことに
そしてみなさんの笑顔が見れたことに
ホッとしております。笑





今回のツアーは初ワンマンツアーということや
最終日代官山UNITはワンマン過去最高キャパであったりだとか挑戦も大きく見えましたが
まずはがんばれ!Victoryには
どんな色が似合うのか、どんなことが求められているのか、
それを思い出してやりたい事の中から
本当にがんびくにとって似合うライブを
作り出す話し合いをしていく中で
自分たちを客観視していくが故の
発見の多い時間になりました。



もちろん課題だらけ。


だけどアルバムを出しての初ライブであったり
わかりやすくミッションではなかったにしろ
少なからずわたしにとっては大きなチャンスでもあり
逃してはいけないものでした。




焦ってたからこそ出来たこと、
気合が入っていたからこそ悔しいこと
たくさんありますが本当に経験できてよかったと思いました。


とはいえそれは本当にたくさんの人が温かい声援をくれたからこそ感じれたことです。

それがあったから安心してライブができました。





本当に心からファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!





何度も言うけど課題はメガ盛り。笑






そろそろ緊張せず、プレッシャーに感じず、
気持ちを込めてギター弾けるようになりたいなぁとかね!笑


いつまで緊張してんねん!

わし




月一ワンマンライブも発表されました!



4大都市ツアーを経てのこのライブができること、発揮できる場所があることに感謝し
またみなさんとスタジアムライブへ向けて進んでいきたいです!!!☜みなさん、がんびくの目標忘れてませんか?笑



まずは目の前の壁を壊していくのだ!


そしてそれを自信と糧にして進んでいきたいと思います!





{67BAB64E-702E-4EA9-81E3-B890A702EBAD}

みなさんいつもありがとう!




こんな写真しかないけど…


っていうかこれね、スカート透けるから下にショートパンツ履いてるんだけど履いてないように見えるみたいですれ違う人たちにめっちゃ見られる!履いてますっていう札をおでこにつけたいです。キョンシーの如く。




月一ワンマン9月から始まります!

初回は9月24日です!


是非是非お越しくださいませ!
詳しくはホームページをみてくださいね!💫https://ganbare-victory.com/



れなでした!!!
{A7E8683F-D492-4630-B30E-6289BBE6C14B}

{707C7664-C7FB-4E7A-9556-399468FDAF3C}