東名阪福ツアー 大阪 名古屋編 れな | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「



れなです(^o^)





9日大阪アメリカ村CLAPPER、
10日名古屋今池HUCK FINNと
2.3公演目が無事終了しました〜


来てくださったみな様、
大阪、名古屋という町
ありがとうございました!



この2公演では新たな企画として
アマチュア時代にコピーしてた曲を
演奏させていただきました!



福岡では曲のアレンジを変えてみたりしたように
メンバーやスタッフさんと
意見を持ち寄って話し合って作っていく中で
ツアーってこんなものなのかなぁって
感じることが出来ました!


普段の対バンイベントの良さとの違いを
いかにその都市との化学反応へと導けるか
このツアーだけでなくバンドのあり方と
同時進行で考えられた気がしました!


楽しんでいただけたでしょうか?



大阪はFM OSAKAさんの
レギュラーラジオが終わってから
初のライブになりましたので
勝手にアットホームな暖かい気持ちになって
楽しませてもらいました!

みなさんの歌声が心地よかったな〜



ホームやるかと思ったのにぃって
特典会でファンの方に言われ
凍りつきましたが(それなー!って気分でした)笑


また大阪でライブをさせてもらえるよう
活動拠点である東京で
それまでまた頑張りたいと思います!

リハーサルからがんビク色丸出しで(やかましい)
ライブハウスの店長さんが
本当に仲良しですねってラジオ終わってなかったら聞きたかったー!と言ってくださいました!

店長さんが物好きであることを願うか
いろいろバレる前に
ラジオ力を鍛えるかの2択ですね。笑

うれしかったなぁ。



ちゃんとたこりました♡
{5A13C0FB-FDF2-4FF3-B780-5722509350B0}

どないや!♡
塩味です
{4A00F73E-ADA2-4175-BF95-C530341F8557}

しっかりやけどして次の日まで持ち越しました!



またね大阪!!





そして名古屋!
こちらもありがとうございました!!


柵がなかったね!♡

ニヤニヤでした♡
高まりました!!



名古屋も沢山の人が集まってくれて、
特典会で今日初めてなんですって人が多くて
驚いたな〜。

嬉しかったです。


大阪とはまた違う個性があるよね。
名古屋!


特に大阪名古屋は連日だったから
両方来てくれた人はその充実感も
感じてもらえたかなぁと思いました!



名古屋ってさ、私のイメージやっぱりPARCOでCD予約会のアコースティックフリーライブなんだよね〜


もちろんサカスプとか
沢山の素敵なイベントがあるけど
すごく思い出される。


そう思うと始めの時とかショッピングモールの
フリーライブで来てくださった人の人数とか
思い出すと今回の景色は確かな自信に繋がるものだよね。

最高でした!

ありがとうございました。


個人的な感想なのだけどね、
セットリスト組んだときは気づかず
本番気づいたんだけど
サヨナラからのTo be with youは
何だか凄くキュンとするものがあったんだよね。

ストーリー性が溢れてた!

To be with youって曲はもちろん
歌詞が素敵ですよね。



グッとくる。




{70094DB1-17BE-4064-92C0-1B9D6E24AF7B}

{292A40EB-9ABD-473D-A068-4458D6C71972}

オススメしていただいた味仙
みんなで行ってきましたよ〜!!!



ライブ前名古屋ついてソッコー
見つけてみんなで食べた
磯◯水産で食べた海鮮丼も美味でしたが
名古屋感を見つけられなくてさ♡



美味しかったですよ!








というわけでさもうあと1週間を切りました。


ツアーファイナル17日東京代官山UNIT!




なんかね、もちろん毎回のライブそうですけど
いつにも増してとっても楽しみなのです。



すごくすごくるんるんしてます。



こういう時から回るから
落ち着いたふりをしてるだけで!笑



でもね、ツアー終わっちゃうなぁ〜っていう
寂しさもすごくあります。


というかその気持ちで胸が痛い。



素直にツアー楽しかったし
嬉しかった。



こんな仕事してなかったら
こんなに沢山のいろんな年代の方や
バラバラな職業の方と出会うことって
難しいと思うの。


そしてこんなに沢山の人の前で
ギターを弾くこともなかったと思います。





人間関係について暗い曲を書くことが多い私ですが笑

出会いに感謝したいと思います。



と、まだファイナルきてませんので、
無事終わってませんのでこの辺で笑





そんな気持ちも込めた楽しいライブを
17日東京代官山UNITでみんなで迎えられたらと
思っていますので是非お時間よろしければお越しくださいませ!!!


もちろんほぼほぼ強制ですが…笑

いつもMCでそんなかんじで話してるけど
ただ本当に楽しみにしてるから
そこにみんなもいて欲しいなって
沢山の人と過ごしたいなって気持ちだけです。



だから無理してでも来て、と思ってるわけじゃないけどただ、待っています!!
全力で臨みたいと思います!!!!



{ADE5E72B-0880-43B7-A115-B687AE5CC0AD}

名古屋のセブン700円くじで当たりました。







では、とりあえず皆様時間の許す限り
ゆっくり休んでくださいね!

健康第一!!






れな