仙台、名古屋、大阪 しのぶ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんは!
しのぶですヽ(* 'ー')ノ



今週末からがんばれ!Victoryは
遠征が続いております!

25日の仙台TBC夏祭り
26日の名古屋CBCラジオ夏祭り、
大阪FM OSAKA presentsみゅーじっく☆きゃんばす
と、2日間で3箇所もお邪魔させていただきました!



仙台と名古屋は
野外のステージでした(*^o^*)

{9ABF31C9-FDC6-46B0-8098-9FAA1924B391:01}

{B20A6F71-A029-4C73-8293-6B59F132D9CC:01}


めちゃくちゃ暑かったな~!笑
天気はもちろん、皆さんの熱気もすごくて
テンション上がりまくりでした!

3箇所とも初めましての方がたくさんで
ドキドキでしたが
皆さんとてもあたたかく迎え入れてくだって
一緒に声を出してくださったり、
目が合うと笑顔を返してくださったり
本当に嬉しかったです>_<❤︎❤︎



大阪は9月のツアーでもお世話になる
阿倍野ROCKTOWNでのライブでした!

{CF614D09-CDB0-4E64-882C-A83B08100F6C:01}

ぶれぶれ(笑)
テンションが抑えられなかった😎




今回の遠征を一緒にまわってくださった
ファンの方もいらっしゃって
嬉しくも心強くもありました
お仕事を調整したりとか
私たち自身でさえハードに感じる移動も
ライブに間に合うように移動方法を
考えてくださったりとか
そういうのを考えるだけでも
胸がいっぱいになります
本当にありがとうございます>_<!



そしてライブを見て、
Twitterをフォローしてくださったり
物販に遊びに来てグッズや
ツアーのチケットを買ってくださったり
またライブに遊びにきてくださったり
初めましての方々との
新しい出会いも増えてきて
すごく嬉しいです(*´ω`*)

普段なかなかライブができない場所で
がんばれ!Victoryのライブを
生でお届けできる、
直接気持ちをぶつけられる
遠征の機会、しっかりものにしていきたい!

セットリストや曲中の動き、MC
ライブについて
みんなで考える時間が濃くて幸せ。

どうやったらがんばれ!Victoryに
興味を持っていただけるだろう?とか
ライブをよりよくできるだろう?って
みんなで考えるその時間を
ギュギュっと詰め込んで
何倍にもパワーを膨らませて
ライブで皆さんにお届けしたいと
思っています!



仙台、名古屋、大阪で
私たちと出会ってくださった皆さん
少しでも興味を持っていただけたら
是非またライブに遊びにきてください(*'-'*)

私たちもまたライブしに
お邪魔できるように
頑張らなきゃなぁ!





さて!明日は福岡でライブです!
気を抜かず全力でライブやってきます!



{9D19868C-9E0B-49AF-B122-61923C1A2347:01}

{4C79AFB3-9994-438D-9F10-EBA2151CE5E3:01}

ラリラリラのジャケ写も公開になりましたので
要チェックです(*´ェ`*)ポッ


{25002776-649B-4A30-B5CC-D30B8A9A1560:01}

ちなみに個人盤の私の写真
まゆこが選んでくれたらしい(*'-'*)
「まゆこのお気に入りっちゃん!」と
お墨付きをいただきました(´-`).。oO笑

こちらも是非チェックしてください(´-`).。oO




ではでは!