7月も感謝。あやき | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




おはようございます!


あやきです!



あっというまに7月も終わりがけ。


いつもブログを読んでくださる皆さん
全然更新できなくてすみません。



今月も沢山ライブをさせて頂きました。


そして月末はライブラッシュ。


スリーマンライブだったり
仙台、名古屋、大阪、福岡、静岡と
地方も行ったし行くし
2ndシングル「ラリラリラ」の予約会も
もう何度かさせて頂いていているから
沢山の景色を見ることができたし
沢山の空気を味わうことができたから
とっても幸せ~残りも楽しみ。


西武鉄道100周年アニバーサリーで
ライオンズイエローシリーズの
PR応援隊として活動させて頂いたり
ニコ生もまた新しく始まったり、
MV撮りもあったりして、
ライブ以外にも毎日盛りだくさん。

様々な経験をさせて頂いている
この毎日には感謝で一杯だし
刺激も受けて吸収することも多かった!


この1ヶ月の間に
新たに出会えた方々も多いし
変わらずライブに
遊びにきてくださる方もいる。


だから不意に思って
Twitterに呟いたんだけど、
皆さんはどんな気持ちで
ライブに来てくださるのかなって。


きっとお互いにライブが好きだって
気持ちはあると思うんだけど、
毎回来てくださる方には何かしらの
大きな意味があるのかなって。

お金だってかかるし、
仕事や学校だってあるし、
家庭を持ってる方もいらっしゃるし、
ライブにばかり時間を割くのは
絶対に簡単じゃないやん?

私は、歌うことが楽しくて
皆さんにお会いできたら幸せで
それを全て実現させてもらえる
ライブが大好きなのは勿論だけど、
これが仕事でもあるから
時間を使うのは当然のことだけど
皆さんはそうじゃないから。


だから、どんな意味があるのか
どんな想いがあるのか、
自分も体験してみたいなぁって。


そしたら皆さん、
沢山の答えをくださったり
私にも出来ることを
体験させてくださったりして
すごく嬉しかった。


楽しみな気持ちだったり、
また行きたくなる、
好きだからっていう単純だけど
分厚い想いだったり。

そんな風に同じ想いを
持ってることに気づけたり、
皆さんの想いを受け取ったりできて、
そんな皆さんと毎日過ごせて
私は幸せものだなぁ、
素敵な皆さんと素敵な時間を
つくることができて幸せだなぁって。



8年続けていれば何で自分が
このグループにいるのか
何で自分は歌を歌ってるのか
わからなくなることもあったけど
今回それがハッキリした!


私も皆さんがいるから歌うし
皆さんの為に歌うし
がんばれ!Victoryという場所に
存在し続けたいと思う。


あとはこのメンバーだからかな~。


しのぶ推しって言ってるけど
まゆこの叩くパワフルなドラムも
れなのレスポのエモーショナルな音も
みなみのfenderだろうとPRSだろうと
楽しそうに鳴らしてる音も大好き!


わたしは4人の自称ファン2号✨


1号は絶対家族だと思うから2号!笑



だからまだまだこのメンバーで
色んな音楽を届けていきたいなって
思ってるし、皆さんと最高のライブを
つくっていきたいなって思います!



7月の残りのライブも、
8月、9月、10月、その先もずっと。



皆さん、これからもよろしくお願いします!



{662CC85E-2B35-4E63-ADF1-CDCE992F5400:01}

{0AA423D2-CAB5-43AF-AD71-F3A9F04A682A:01}





今日は名古屋と大阪のWヘッダー!

28日は福岡BEAT STATION!

31日は静岡の桃神祭のAGOフェス!

ってな感じでしばらく遠征ライブ


がんビクを全国に広めて参ります\(^o^)/



次の都内のライブは
Tokyo Idol Fes.2015!!

今年もスマイルガーデンで15:00~♪♪♪

観覧無料のステージだから
どなたでも見ることができる
お得なステージ✨

でも、どこの会場も素敵な
出演者さん揃いだから
チケットをゲットをオススメします!




8/2は西武プリンスドーム前で
フリーライブ!!

またまた観覧無料~♪♪♪

しかししかし、この日は
試合終了後にドーム内ビジョンで
ラリラリラのMVを初公開!

だから、野球観戦とMVも
同時に楽しみにして来て欲しい日(*'-'*)

てことで、観戦チケットもゲットして
フリーライブに遊びに来てください💕



そのほか情報はこちら~♪

official HP
ラリラリラ特設サイト



まだまだ夏はこれから~!

楽しくなる予感しかしないなぁ(´-`)




ではでは、名古屋大阪いってきます!




がんばれ!Victory あやき★