2.16代官山loop MINAMI | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




代官山loopさんでのライブ終了しました。

来てくださった方ありがとうございました!
今日はアンコールいただいて偽物スマイルしました。
この曲は私が作ったんですけど、
なんか狂いまくる曲なのに
歌詞がなんともいえないですよね(>_<)
ぐぐっと来ちゃう
特にDメロがなんともいえないなー。
もーやばいよね

てな感じで曲の感想でした!


もー今日はまたフェンダー様で行かせてもらいました
ガンガンtrebleあげて
高音めっちゃ出したー
高音上がってたら弾きにくいけど
聞く分にはキンキンしてて好きなの


ストラトの音が大好きで
小学生からずっとストラト使ってる
これだけは譲りたくないなー
ハンバッカーに変えようか思ったけど
やっぱり変えたくないしなー
まよーう。


なんか語ってるやん、わし!


今日もすんごく楽しかった!
ありがとうございます


単独まであと少し。。


気合いれなおそう。


よし、
よし、

できる。


{1791F843-A2BB-4716-A632-C99E09487B67:01}