今日のポンコツ。AYAKi★ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんわははは~(( ^∀^ ))


このうざかわいい顔文字(( ^∀^ ))が
最近愛しいアヤキです。



さてさて今日はですね~


Twitterで募集した質問に答えます!




Q.最近のポンコツエピソードは?

A.ぼーっとしていて、
目的地を当然のように
通りすぎてそのまま迷子。


Q.作詞を任されたら
どんなテーマでかきたい?

A.もうすぐ春になるから
「出会いと別れ」
人との出会いや別れだけではなくて
物事や感情も含めて。


Q.メンバーの良いところ、
尊敬しているところは?

A.れな
→ストイック、礼儀正しい
しのぶ
→行動が迅速、真面目
まゆこ
→器用、自分も周りも大切にしてる
みなみ
→優しい、空気が読める、ポジティブ


Q.メンバーの悪いところ、
なおしてほしいところは?

A.全員
→口が悪い


Q.アコギの練習はしてる?

A.ちょいちょいやってます!
まだ手元を見ながらではあるけど
歌いながら弾けるようになりました!
いつか一緒にステージに立ちたいな。


Q.共同生活のメリット、デメリットは?

A.メリット
→家賃光熱費が安くて済むこと
デメリット
→収納スペースが足りない


Q.他のバンドと比べて、
がんばれ!Victoryの魅力とは?

A.絶対生音主義、
平成オールドロックは勿論、
ライブと普段のギャップ、
これだけずっと一緒にいても
メンバーひとりひとりの性格や
趣味、嗜好が全然違うこと。


Q.ポンコツ返上に向けて
取り組んでることは?

A.早寝早起きとダイエット。


Q.バレンタインのエピソードある?

A.小学6年生のときに、
チョコ持って行った生徒全員
怒られて、自分だけでなく
親も反省文書いたこと。
作ったチョコは
当然友達にも渡せず…💔
自分でヤケ食いしましたww


Q.単独イベントでどんな一発芸やるの?

A.んー、一発芸かぁ。。

……考えます(`・д´・;)ゴクリ


Q.ボーカルとして普段から
気をつけていることは?

A.喉を乾燥させないように
マスクは常につけてるし持ってます。
サイズ、色、香り、機能性、素材など
マスクは色んな種類があるから
たまに2、3種類くらい
持ち歩いてます!





すごいガチ質問だったので
すごいガチ回答しました。




もっと単純な質問がくるかと
思っていましたが、、


みなさんが気になることって
意外な部分なんですね!



意表を突かれるとは
こういうことか。


好きな動物はパンダです!とか
答える気満々だったのに、笑




でも、皆さんが私たちについて
知りたいこと、気になってることが
わかるから嬉しいな。



一問一答、またしよっと!



{0EEBDFB4-8C8D-4086-8F34-61B25C8270C5:01}



そんなわけで、本日のアヤキは
バイトのあといつもは電車ですが
本日は徒歩で帰りました。


歩くと全然わからなくて、
看板とスマホのマップに
助けられながら
なんとか無事に帰宅です∠( 'ω')/


知ってる場所と知ってる場所の
間は全く知らない場所。



まだまだそんな場所は
あるんだろうなぁと思いながら、
冒険してる気分で楽しかったー!!


速度を早くしたり、遅くしたり、
それだけで見えるものは
ガラリと変わるなぁ~と思う。

そういう冒険好きだからか、
少し遠くても歩いてみたり、
いつもと違うルートを探ってみたり。


おかげで迷子の常連だけど
家につけばよいのである(っ´ω`c)

白の小花柄を頼んだつもりが、
全く違う茶色の大きい花柄の
あんまり可愛くない毛布でも
あたたかければよいのである(っ´ω`c)
※去年買った毛布の話



結果オーライ~♪♪




{D9D8AC36-23A9-433F-B5F6-C2441071AF50:01}




さてとさてと~


明日は代官山LOOPでライブ!



単独イベント前
ラストのライブですよヽ(´▽`)/



是非是非お越しください✨



単独イベント詳細はこちら




good night 🌙.




AYAKi☆彡