It's been a long time. | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「



お久しぶりです~!
しのぶです!
夜中に地震があってビビったよ←



まゆこ!
しのも伊田コンビ恋しいよ


;_;


まだまだがんばるからね
待っててね




ということで、
年明けから受験のために
バンド活動から離れていましたが
もう少しで復帰します!
こうやって支えてくれるメンバーや
応援してくださる皆さんがいるから
私は頑張れているのです。
ありがとうございます(ノ_・。)



明後日が最後の受験だよーーー

ドキドキだ

とりあえず一つは大学合格できたから
春には無事に大学生にはなれます!
本命に受かれたら
それが一番いいとけどね(´・ω・`)

どこの大学に行っても
そこでやりたい勉強やれて
充実した生活を送れたらいいのです



受験が終わるということは
卒業もあっという間なわけで。
何か寂しいなあ(´・ω・`)

でも、仲良しのお友達何人か
進学で上京するから
ちょっと心強かったり☻
メンバーもいるしね!




そしてそして
3月はライブも目白押し
皆さん是非来てください!
HPに詳細がのっていますので
チェックチェック!です!

こちら↓
http://anagashima.wix.com/victory-#!scheule/c12yc



みなみが
小さい頃の写真載せてたけどさ
私にもこんな時代があったのよ…

photo:01



それが今では

photo:02



みなみの尻に敷かれるように…←
月日の流れというのは恐ろしいものだ…






さて、じゃあ
あやきへ(*'ω'*)

ずーっと一緒にやってきてるから
あやきが変わろうとしてるの
すっごく分かるよ
それを皆さんに認めてもらえるよう
一緒に頑張っていこう!
ついキツイことを言っちゃう時も
あるけど、全ては愛ゆえです!
一緒に成長していこうね。
しのも頑張るよ!




ではではヽ(`・ω・´)ノ
明日は大学の下見に行ってきます!
皆さんもよい一日をっ!