ちょちょちょちょこれーと | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






最近水飲む量が増えてきました。
まゆこです。



前回のみなみのメッセージ、
泣いた、KGSDだよ←
みぃたんまゆこはがんばるけんな←






さてさて、今日は待ちに待った

最終登校日!!!!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッーーーーーー!!!!!!!


的な感じで、

{964486D4-C72A-48CF-921B-689578D76545:01}


もうすぐ制服ともおさらば、、、


ちょっと悲しいかもけど
コスプレとしてだったらいつでも着れる←




あ、あとダイエット中なんだけど
今日学校で友達からもらった
{7DDE542A-3267-4B1C-A273-9B1941915CB2:01}


なにこの可愛さ、、、、
やばくないか、、?

あと一つモンスターズインクの
マイクのクッキーがあったけど
食べてしまった。泣


ほんとに嬉しかった。照

ありがとう(*'-'*)//






そして、明日から休みなわけですが、
その休みを計画的に使えるように
していきたいと思います。



またダイエット再開したので、
時間を上手く使えるようにがんばる。



ブタ豚BUTAぶた、、、、
やばい、笑えん。


そして鬼練。


がんばりやす。




{CACBE960-8E84-4A53-B764-CDD833E16F93:01}


誘惑にはま、まけぬ_:(´ཀ`」 ∠):_


それが漢だ。←





ということでしのぶへ←

ねぇしのぶ、伊田コンビ恋しけれ。←

でもしのぶは沢山がんばってるから
その分まゆこ達がカバーできるように
がんばるからね、沢山悩むことも
これから余計にあると思うけど
それはこの弱メンタルだけど
意外と強い(力)まゆこがいるから
たよってね。


きみのことがーーとぅきだからーー!←
{A1470950-6EEC-4B8F-A74D-8CC490B9C2A2:01}


まってるよん。

あ、この写メれなが半分しかいない、、、







じゃあこれで。


{B91CB498-0BE0-4D33-8CC9-1A75EB7F1E02:01}


2014/3/1






んじゃねーん(❛ω❛)