☆待ちに待った国際便&サプライズ♪ | 鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

お花とアンティーク銀器に囲まれたネオクラシカルな空間で
ほっこり癒しのひと時を…♪


*鎌倉プリザーブドフラワー& 

英国式紅茶教室

ブーケ1Salon de Victorian Rose ブーケ1

お越し下さりありがとうございます。





こんにちは。



初秋を迎え

過ごし易くなりましたね。



今年はコロナで

結婚記念日&誕生日の

レストランランチは

控えましたので、

アメリカのキッチン用品サイト

Williams Sonomaで

お鍋を購入していただきました♪



こちらのトマト型の

ホワイトカラーは

日本未発売!



サイトでは海外発送可能と

ありましたが、

こちらは発送不可…

悩みましたが

セール価格でしたので

アメリカ赴任中の息子宅へ

届くよう手配。


息子宅へは

スムーズに配達され

品物チェックもOK!


コロナの影響もあり

年内帰国予定は無いとの事で

息子の

都合の良いタイミングで

発送してもらう事にしました。

(配送会社や航空便事情もありますので)



それから

数週間経って

連絡すると

USPSで

2週間前に発送したとの事。

追跡調査しても

ハッキリしない状態が

1ヶ月半!


何度もカスタマーサービスに

電話&メールを送り続け


結局約2ヶ月経って

やっと日本到着!!




箱を開けると

息子夫婦から

お鍋に合わせた

ホワイトのトングとヘラの

サプライズプレゼントに感激♪

(しかもWilliams Sonoma)




しかし

欧州からの荷物は

コロナ渦でも

スムーズに届いているので

今回の遅延?には

本当に驚きました。

(現在日本からアメリカへの

発送はストップされている状態)



1日も早く

不安のない

通常の毎日になりますようと

願うばかりです(*^^*)









コロナに負けないよう頑張りましょう…♪













《サロン開催日》


毎月第1(月・水・金)11時〜

とさせていただきます。





*その他のお日にちをご希望の場合は
ご希望日の1ヶ月前までにご相談願います




 

【お問合せ】