Happy Merry Christmas ♪ | 鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

お花とアンティーク銀器に囲まれたネオクラシカルな空間で
ほっこり癒しのひと時を…♪


    *鎌倉プリザーブドフラワー& 
       英国式紅茶教室
   お越し下さりありがとうございます。




       Merry Christmas♪


     大変ご無沙汰しております。




       コロナ禍において

      わが家独自のルールで

    自粛生活を続けておりますので

       静かなクリスマスを

        迎えております。





         今年はサロンに

      お申込み頂きました方々に

       お断り致しました事

      心苦しく感じております…

      申し訳ございませんでした。


       大変心苦しいのですが、

        今後もサロンは

        暫く休みとさせて

         いただきます。




         2020年

         お世話になり

      ありがとうございました。




来年も引き続き

 ゆっくりですが、

 ブログをアップ致しますので

  宜しくお願いします。



















       《サロン開催日》

     世の中の不安が落ち着いた頃
      再開させていただきます。



 
        【お問合せ】