ステンドグラスのテーブルランプ | ビクトリアンクラフトのブログ

ビクトリアンクラフトのブログ

【ビクトリアンクラフトvictriancraft】
公式アカウント
長野県松本市にある、英国直輸入のアンティークやヴィンテージの家具を中心にステンドグラス・ドア・雑貨・照明・カーテンなど暮らしを彩るインテリアのお店。

 

 

とっっってもかわいいテーブルランプはこちらです!!

 

🎀突然ですが…こちらのランプ、一体なんの柄に見えますか??🎀

優しく光る、乳白色のステンドグラスが何よりも魅力的💫

オーロラというのか虹色と表せばいいのか…真珠貝の内側のような魅力的な色が、兎に角かわいい🩵

 

 

私には美しい海のような雰囲気…に感じられます🫧みなさんはどんなモチーフを想像されますか??💭

可愛くて美しい素敵なランプ…私だったら、キュートな方向の雰囲気に寄せて、ドレッサーやベッドルームに置いたら気分が上がるなぁ♪と、、妄想が膨らみます😍

 

傘の裾部分には波のような?花びらのような?趣のあるデザイン✨

全体的にふんわりした可愛い色味ですが、黒色が加わることで少し個性的に✨

「かわいいだけじゃない!」大人びた雰囲気もある、素敵なランプに仕上がっています♪

 

よ〜〜く見ると、裾のデザインには様々な色のガラスが使われていて、本当に凝ったデザイン✨

透け感がありキラキラと輝くガラスや、マットな質感のなめらかなガラス…

ガラスって素敵ですね💓

 

 

そして、シェード部分から降りてゆくと、支柱部分が木の幹のようなデザインになっていて柔らかい雰囲気を壊さないように

細かい部分ですが幻滅させません😤

 

ちなみに、こちらのランプは「リボン」柄です🎀

 

商品についてのお問い合わせは、EMAIL、インスタDM、お電話でも受付ております。

フリーダイヤル:0120-11-3592
EMAIL:webshop@victoriancraft.com
instagram:@victorian_craft
https://www.instagram.com/victorian_craft/