Lovely な ケーキたち ♡ | 英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

ロンドン駐在時に伝統と長い歴史に培われたクラシックなティー&マナーインテリア英国式セッティングを学ばせて頂き現在も進行形です。ヨーロッパではマナーが人を判断する基準となります事が多い為本場イギリスでの経験を基にマナーを大事にしてゆけたらと思っております

 

お写真はお借り致しました

 
 
 
 
 
 
渋谷スクランブル・スクエア オープン当時に
初めて見掛けましてから
以後、 立ち寄る際には
いつも ついついチラ見をしてしまいます
Lovely な Atelier Anniversary
🩷
 
 
 
 
 
 
 
通常でも可愛らしいケーキがたくさんあるの
ですけれども、
向かって左側は
今年の Valentine’s Day の ケーキ で
右側は White Day の ケーキ なのだそうです
 
 
 
 
 
 
( イギリス 🇬🇧 の Valentine’s Day は
ちょっとまた違うのですぅ… )
 
 
 
 
 
 
特におリボン好き… というワケでは
無いのですけれども…
可愛らしいケーキに目が🩷になりました
^_^
 
 
 
 
 
 
Yu’s tea ♪