皆さん、こんばんは。

 

ミッションコーチのReiこと

貫井玲子です。

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

今日は、ヒーラーで俳優の

タケさんのお声をご紹介します。

 

(タケさん、ヒーラー 30代)

 

タケさんは、

ハイヤーセルフリーディングのセッションや

講座をされていました。

 

タケさんのリーディングは、

とてもいいリーディングだと

私は感じていたので、

 

アカシックリーディングなど、

なぜ、もっとメニューを増やさないのか?

訊くと、

 

所属する協会の縛りがあり、

自由にメニューを増やせないとの話でした。

 

それで、ビジネスコンサルをお受けになられました!

 

以下↓タケさんのご感想です。

 

1.ビジネスコンサルにおいでになる前の

経緯・お悩み・状況を書いてください。

 

1A)講座に来る生徒さんが切れたので、

何か原因があるのだろうと思い

棚卸をするためにお願いさせていただきました。

 

また、売上を更に上げたいと思い、

貫井さんにお願いいたしました。

 

2. ビクトリアンカラーズのビジネスコンサルのよさは何ですか?

 

2A)きちんと話を聞いて下さることです。

全くの初心者であれば、

一緒に棚卸をすることで自分が何をしたいのか?

明確になるので頼りになるし、任せられると感じました。

 

3.  ここにきてビジネスコンサルを受けて

よかったなと思った時はどんな時ですか。

また、悩み・課題はどのように解決できましたか。

 

3A)クライアントさん目線で、

今一度、洗い直しをし、

自分のウリを明確にすることが大事だと

再確認できました。

 

4. 同じ悩み・状況で悩んでいる人、

コンサルを迷っている人へ励ましの言葉をお願いします。

 

親身になって、一緒に答えを導いてくださるので、

安心して貫井さんにお任せ下さい

 

そこからご自身の望む未来へ

羽ばたいていけますから!

 

 

セラピスト談

 

タケさんは、せっかく

よいリーディング力を

お持ちなのに、

所属協会の縛りがあって

メニューに出せないとの

お悩みがありました。

 

オリジナルのメニューをつくってご提供

するよう、実は、

セッション前からアドバイスしていました。

 

タケさんは

オリジナルメニューをつくるなんて考えた事なかった!

と、驚かれました。

これがスコトーマ(心理的盲点)なんです。

 

だからスコトーマを見せてくれる

コーチの存在が必要なんです。

 

タケさんは、その後、

以前からご興味のあった

スピリチュアルプロデューサーとして、

ビジネスの幅を広げていかれました!

 

 

あなたが、今もし、

協会の縛りで、

自由にビジネスができない・・・

不自由な状態であるなど

お悩みでしたら、

 

こちらの戦略診断セッションをお受けになると、

協会の縛りから自由になって、

もっと楽に、楽しくビジネスをするきっかけが

つかめることでしょう。

 

ぜひお試しください。

 

 

この記事からお申込みくださった読者さんは

セッション5日前までのお申込みで、

セミナー代金半額の特典があります!

 

5月で半額特典終わります!

 

マンツーマンで行うため、

各回、定員1名です。

今すぐお申込みください!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

あなたのゴール達成を応援しています!

 

ミッションコーチRei

貫井玲子

 

 

皆さまのご意見・ご感想を楽しみにお待ちしています。

 

ミッションコーチングの

メルマガ登録はこちら

 

ミッションコーチングのメルマガ+

メール講座を受け取れます。

 

ミッションコーチングについて

お問合せや、記事のご感想やリクエストは

こちらからどうぞ。

楽しみにお待ちしています。こちら