今日もご訪問ありがとうございます。

 

使命を生きて、ビジネスも人生も加速させる

ミッションコーチのReiこと

貫井玲子(ぬくいれいこ)です。

 

 

今日は50代の女性治療家

はらしまさんのお声をご紹介します。

 

(はらしまさん 50代 気功師)

 

はらしまさんは

仕事(事業)の

今後の方向性を

知りたくて、

 

ミッションコーチングを

お受けになられました。

 

1)なぜ、ビクトリアンカラーズの

ミッション・コーチングを

受けようと思いましたか?

 

 1A)私は個人で事業を行っているので

仕事の方向性はこれで良いのか?

 

もっと自分を成長させる

方向性はあるのか知りたくて

このセッションを受けました。

 

 

2)ビクトリアンカラーズの

ミッション・コーチングのよさは何ですか?

 

 2A)十分に話を聞いてもらえ、

もやもやしている部分を

掘り下げてくれたこと。

 

エネルギーワークも

様子を見ながら

何回か行ってくれること。

 

 

 3)ここにきてよかったなと思った時は

どんな時ですか?

 

 

3A)もやもや、怒りが

自分で思っていたより

溜まっていたことが

分かりました。

 

仕事上の方向性ではなく、

身近なことにダメージを

受けていたみたいで、

 

右肩の詰まりが

エネルギーワークで

楽になったことが

良かったです。

 

 

4)同じ悩み・状況で悩んでいる人へ

励ましの言葉をお願いします。

 

4A)私と同じように

個人で事業を行っている人は、

知らず知らず息苦しい感情が

溜まったりして、

 

思うように物事が進まない

事があるので、

溜まり過ぎる前に

セッションで解消すると

良いと思います。 

 

 

(後日談)

 

はらしまさんから、

セッション後にいただいた

メールがこちら↓

 

使命を知るより大切なことがある!

 

喫緊の課題は

自分のイライラが

どこから来ているかを知り、

それを手放すこと。

 

 

はらしまさんは、​​​​​セッション前まで

 

仕事の方向性(使命的なこと)

知りたいと、思っていました。

 

しかし、

ミッションコーチングを受けて

使命より大切なこと、

今、知って手放すべきことがある!

と気づきました!

 

すなわち、それは・・・

 

自分のイライラが

どこから来ているかを知り、

それを手放すこと。

 

 

このように、セッションで、

知りたいと思っていたことと

全然違うことが出てくることは、

よくあることです。

 

 

これは、クライアント自身が

悩みを理解しているようで、

実は理解していないからなのです。

 

外側の表面に現れた悩みだけしか

見えていないからなんですね。

 

だから、コーチという

客観的な眼を持った存在が必要なんですね。

 

クライアントが

スコトーマ(心理的盲点)で

見えなかったものを

コーチが見せてくれるのです。

 

 

もし、あなたが1人で

起業や集客に頑張っているけど

うまくいっていない・・・

 

息苦しい・・・

 

疲れた・・・

 

とお思いでしたら、

ミッションコーチングが

お役に立てるでしょう。

 

 

あなたのゴール達成を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ミッションコーチRei

貫井怜子