今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

使命を生きて、ビジネスも人生も加速させる

ミッションコーチのReiこと

貫井玲子(ぬくいれいこ)です。

 

 

今日は40代、会社員の

ゆみさんのお声を紹介します。

 

 (ゆみさん 40代 会社員)

 

ゆみさんは

将来は癒すことを

ビジネスにして生きたい

ご希望があり、

 

様々なセッションを受け、

スピリチュアルな学びを

されてきました。

 

ですが、やりたい方向性も

内容も定まらず、

行動できずにいました。

 

そんな時、

スピリチュアルキャリア・カウンセリング

お受けになられました。

 

スピリチュアル・キャリア・カウンセリングは、

現在のミッション・コーチングの前身で

キャリアとスピリチュアルの両面から、

キャリアの方向性を見ていくセッションです。

 

今回も、

クライアントの今の

状態に合わせて

必要なものを行う

オリジナルセッションを行いました。

 

↓ここからゆみさんのご感想です。

 

1.なぜ、ビクトリアンカラーズの

スピリチュアル・キャリア・カウンセリングを

受けようと思いましたか?

 

1A)癒す/キュア、を仕事にしたいと思いつつ、

色々なセッションを受けつつ、

実際に仕事につながるような

stepへ動き出せていない現実。

 

動き出した場合、

サラリーマンとして平日は仕事もあり、

バランスを、どうしていけばよいか?

 

漠然と考えて(だけ)過ごしていた中で、

本当にピンときた。

が一番最適な説明かと思います。  

 

 

 2.ビクトリアンカラーズの

スピリチュアル・キャリア・カウンセリングの

よさは何ですか?

 

2A)いやらしい言い方になりますが、

私自身があまり好んでいない、

ビジネス優先の勧め方が無かった事。

 

魂さんの声、

背中からヒーリングして頂いた際、

いずれも、ご説明もしていない

私の困りごと、悩み、

 私も気づいていないそれら、

を癒して、伝えて頂けた事。

 

自分自身の声を聞いていない。

という現実にも改めて気付かされ、

それをスムーズに押し付ける事なく、

提供してくださった事。

 

自分自身の強みについて、

 改めて気付かされた事も、感謝です。

 

 

 3.ここにきてよかったなと思った時は

どんな時ですか?

 

3A)私が素直になれば、

私自身の中に、全てある。

と心に分からせて頂けた事。

 

心身共に、全身の鎧を脱がせて頂いたーー、

と感じられている事。感謝です。

 

 

 4.同じ悩み・状況で悩んでいる人へ

励ましの言葉をお願いします。

 

4A)全て宇宙が導いてくださる。

 心から、そう感じていれば、

本当に、導いてくださいます。

 

出会い、チャンス、全て誰にも用意されている。

 

動くのは、他の誰でもない、自分自身。

と教えて頂き、腑に落ちました。

 

まだまだ学びの途中なので、

もっと励ませる言葉、

気持ちを紡ぎだせるようになります。

 

 

(セラピスト談)

 

ゆみさんは慢性的な不眠に

悩んでいましたが、

 

2日後、2回目のセッションで

 

「よく眠れました!」

 

とご感想を伝えてくれました。

 

また切られてしまうかも(?)

と、心配していた仕事も続けられ、

 

職場の人間関係は、

相手が子供のように優しくなり、

無事解決したと

ご報告いただきました!

 

(ゆみさんの2回目セッションのお声はこちら)


次はあなたの番です!

 

あなたのゴール達成を応援しています!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ミッションコーチRei

貫井怜子