今日もご訪問ありがとうございます!

 

使命を生きて、ビジネスも人生も加速させる

ミッションコーチReiこと

貫井玲子(ぬくいれいこ)です。

 

私のセッションの特徴__

 

それは・・・・・・

 

クライアントの状態や状況、

キャリアゴールに合わせて、

その時々に必要なことを

ご提供すること。

 

クライアント1人、1人に

合わせてつくる

完全オーダーメイドの

オリジナルセッション。

 

なぜ、完全オーダーメイドで

セッションを行うかというと・・・

 

人生のステージによって

提供すべきサポートが異なるから

 

です。

 

 

現在ご提供中の

ミッションコーチングもそうですし、

 

ミッションコーチングの前身であった

スピリチュアル・キャリア・カウンセリングも

そうでした。

 

例えば、先日ご紹介したTさん。

 

会社員から起業して、

現在、年商4000万の起業家

なられました。

 

(Tさんの起業ストーリーはこちら

 

Tさんは、会社員時代、

私のキャリア相談を受けていました。

 

ご自身の転職や、

部下のキャリアアップをどうするか?

 

そのようなご相談が

多かったです。

 

それが、ミッションコーチング

(旧スピリチュアル・キャリア・カウンセリング)を

受けられ、ご自身の使命を知ることで、

起業に目覚めます。

 

副業から始める!

 

と決めたと同時に、

ビジネスコンサルを

依頼されました。

 

これが、私にとっても

最初のビジネス・コンサルとなりました。

 

今これがほしい!と、

わがままを言える。

 

これがオーダーメイドの

いいところなのです。

 

私のセッションは、

最終的にこうなりたい

というキャリアゴールを

見据えて行います。

 

キャリアゴールに向かって

近づいていれば、

 

途中どのような変更があっても、

OKなのです!

 

このように、

1人のクライアントでも、

人生のステージによって、

提供すべきサポートが異なるとは、

このようなことなのです。

 

Tさんのケースでいうと、

 

キャリア・カウンセリング→ミッション・コーチング→ビジネスコンサル

 

と、必要なサポートが

変化していきました。

 

このように

1人のクライアントに

数種類のセッションを行うことは、

よくあることです。

 

ミッション・コーチングを

お受けになられる方でも、

皆さん、今いる状況が違います。

 

既に起業していて、

自分の商品があり、

今後もこれを売りたい!と

販売方針がはっきりしている方は、

 

マインドを調えるだけで、

よいかもしれません。

 

 

一方、これから起業する方

まだ自分の商品がない方

 

あるいは、

起業して自分の商品はあるけど、

売れていない方の場合、

 

マインドセットはもちろん、

商品自体の見直しをするのに、

ビジネス・コンサルが必要です。

 

また、起業準備をしながら

転職活動を

並行して行いたい方の場合、

 

マインドセットと

キャリア・カウンセリングを

同時に行います。

 

このように、

クライアントそれぞれ

必要なものが異なります。

 

という訳で、

 

完全オーダーメイドの

オリジナルセッション

 

になるのです。

 

ですから、

起業塾などでよくある

 

1か月目は〇〇、

2か月目はXX

のように、

 

ガチガチに固定された

プログラムに

自分を合わせなければならない!?

 

 

なんてことはありません。

 

ご安心をください!

 

私自身、

過去にそのような

経験をして嫌だったので、

 

クライアント1人1人に

合わせたオーダーメイド方式を

採用しています。

 

オーダーメイドセッションを受けた

お客様のお声↓です。

 

以下↓お客様の声です。

 

ワンプラットホームで様々な要求に答えてくれるので、

時間のない私が個々に様々なVendorと

交渉する手間ヒマを大きく減らすことができた。

おかげ様で研修に専念でき、副業初年度300万、

2年度600万の年商を達成。(Tさん)

 

私専用のオートクチュ~ル仕立てで、

ご対応頂ける事、が何よりの良さだと感じます。

そのカスタマイズに、遠慮しなくても

良い雰囲気もとてもありがたいです。(ゆみさん)

 

もし、あなたが、

どこにでもある商品ではなく、

 

完全オーダーメイドで

自分に合った

 

しかも、

今の自分が無理せず、

楽に商品をつくりたい、

つくり直したい!

 

とお思いでしたら、

 

私Reiが

ミッション・コーチングで

サポートします!

 

今のあなたが無理せず、

楽に商品をつくれる

マインドをととのえつつ、

 

あなたらしい商品づくりが

できますよ!

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

あなたのゴール達成を

応援しています!

 

ミッションコーチRei

(貫井玲子)