今日もご訪問ありがとうございます。

 

使命を生きて、ビジネスも人生も加速させる

ミッションコーチReiこと

貫井玲子(ぬくいれいこ)です。

 

今日も前回に続き、佐藤さんの

セッションご感想をご紹介します。

 

 

(佐藤さん 20代 整体院経営)

 

佐藤さんは、初回セッションで

自分の内面深くを見つめ

ブロックを解放したことで、

人生が加速していきました。

 

(初回セッションのご感想はこちら

 

セッション2週間後には、

 

今の仕事を続けていくべきか?

そもそも今の仕事は自分に合っているか?

という大きな気づきを得ました

 

と、ご報告メールを

いただきました。

 

その翌日には2回目セッションで、

オーラソーマのカラーセラピーを

受けられました。

 

 

1)セッションにおいでになる前の経緯・

お悩み・状況などを聞かせてください。


1A)今の仕事は本当に

自分がやりたいことなのか、

 

本当にやりたいことは

他にあるんじゃないか、

 

自分に向いていることは

何だろう、

 

今後どうしてゆくと

いいのだろうと思い、

 

カラーセラピーで

自分自身を見つめて

みたいと思いました。 

 

 

2)ビクトリアンカラーズの

セッションのよさは何ですか?


2A)先生は悩みを

しっかりと聴いてくださり、

理解してくださいます。

 

親身になって

アドバイスしてくださいます。

 

セラピーは

もちろん素晴らしいですが、

 

話すだけでも

心が和んでゆくのが

わかります。 

 

 

3)ここにきてよかったな

思った時はどんな時ですか。


3A)自分にないと思っていた面を

発見できたり、

 

今後の自分の

行動の道筋が

見えた時です。

 

また、

日常でどういうことを

していけば

 

なりたい自分に

近づけるかが

わかった時、

 

来てよかった

と思います。 

 

 

4)同じ悩み・状況で悩んでいる人へ

励ましの言葉をお願いします。


4A)先生とお話するだけでも

分かってくることがあります。

 

今後、どんな風にどんな道を

選んでゆけばよいか

 

わからなくなった方は、

相談されることを

おすすめします。

 

 

(佐藤さん後日談)


「セッションを終えて

ゆっくりボーっとしていると

 

今後の仕事の方向性を示す

キーワードが

降りてきたんです。

 

カウンセリング

 

カウンセリングという言葉でした。

 

実際、進みたい道が見えて

心もすっきりしました。

 

と、セッション3日後に

お会いした時、

ご報告いただきました。

 

 

(セラピスト談)


佐藤さんは

現在の整体院経営の仕事が

ご自身に合っているのか、

疑問でした。

 

佐藤さんの

(今世の)魂と使命と目的を表す

1本目のボトルの下層には、

 

社会貢献やスピリチュアルな

奉仕の質を表す

バイオレッド(紫色)がありました。

 

佐藤さんの

現在の整体のお仕事は

肉体の癒しとして、

佐藤さんに向いていました。

 

しかし、ゆくゆくは、

肉体の癒しを通して、

魂の癒しをすることができる。

そうされるだろうと、

思いました。

 

 

あるいは、肉体の癒しから、

魂の癒しへと方向性を切り替え

お仕事されるのも向いていると、

お伝えしました。


佐藤さんは、私の

 

リラックスして、今ここ、

この瞬間を楽しんでください。

 

とのアドバイス通りに

実践され、

 

このセッション後(当日)、

リラックスしている時、

 

今後の仕事の方向性を表す

具体的なキーワード

 

カウンセリング

 

が、突然降りてきました。

 

(上記佐藤さん後日談にある通り)

 

素直で純粋な方は

変化も成長も早い

と、実感しました。

 

この4か月後、佐藤さんは

ご自身の治療院を

 

月商100万を売り上げる院

 

へと、成長させました!

 

 

その後、

カウンセリングの勉強を始め、

人生を加速しています!

 

20代女性:仕事と自分、生き方を見つめ直す:オーラソーマカラーセラピー

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

ミッションコーチRei

 貫井怜子