皆さま、こんばんは。ビクトリアンです。


お元氣さまです。



今日もご訪問ありがとうございます。


ゴールデンウイーク前半はよく晴れて、気持ちがいいですね。横浜は今日も快晴でした




今日は最初に業務連絡から・・・




ゴールデンウイーク中のビクトリアンカラーズの営業は以下のようになります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




5/2まで:通常営業

5/35/11休業



*休み中もお電話・メールでお問合せいただけますが、

返信は5/12以降になりますことをご了承くださいませ。



それでは、今週の一言いきましょうか・・・       






今週は・・・・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓






「時は今です」! です。



 何の時??と思いましたか?



 これはアモラ・クァン・インというアメリカのヒーラーが地球外生命体から受け取ったメッセージとして、彼女の著書<プレアデス覚醒への道>の中で紹介されていることばです。

では、何をする時なのでしょうか?



アモラは書いています。



いまこそすべての生命が霊的な進化をとげ、みずからの使命にめざめるとき(<プレアデス覚醒への道>p.52)



であると。


そして、彼女は「プレアデス光のワーク」を確立させます。


日本でも彼女のお弟子さん、孫弟子さん、そのまた孫弟子さんたちが、彼女のプレアデス光のワークを教えており、私は2年前に学びました。


今日の一言で、この「時は今です」でお伝えしたいことは、自分で時をつくる、決めるということです。


アモラの言うような霊的覚醒を含めて、自分がしたいこと、挑戦したいこと、それらをいつやるのか「今やる」と決めるということです。


少し前にも今でしょ! 流行りましたよね(笑)!


なぜなら、「いつか」は永遠に来ないからです。


このことをバーバラ・エディーは<ブレイクスルー>という書の中で、実に見事に表現しています。それは



カレンダーに「いつか」という日はない です。


すごい!!と思いました!かっこいいと思いました。



バーバラはたった今まで一緒に旅行していた実の妹を一瞬にして事故で失ったため、明日の来る保証がないことを、誰よりもわかっているのだと思います。


私は今、やりたいと思ったことは、仮にアイデア・構想が完璧に固まっていなくても、とにかく手をつけてみるようにしています。それはバーバラが言うように、今やらないと明日できるという保証がないからです。

自分が命を失ったり、病気をしたりということに限らず、事故や災害に巻き込まれて、今日と同じような一日が明日は来ないからかもしれません。


あるいは、地球の次元上昇で、もう3次元の地球にはいられないかもしれないという可能性もあるでしょう←←←すっかり5次元の地球に移行するつもり()



あと、もう一つはハイアーセルフから「今すぐやれ!」と言ってもらったことがすごく後押しとなったと思います。



起業して今年で5年が経ちますが、その間ずっとセラピストやヒーラーさんのサポートをしたいと思ってきました。


なぜかというと、私の周りにはオーラソーマやエンジェルリーディングなどのセラピストやヒーラーさんが結構いるのですが、皆さんよくいうのが、


「ビクトリアンさんはセラピストとして自営業ですごい。私もセラピストで食べていきたいけれど、集客できる自信がないから、会社員として好きでもない仕事を続けている・・・」と。



私がすごいのではなく、私のしていることは誰でもできるのです。


皆セラピストやヒーラーとして自分の好きな仕事で食べていけるのです。


だから、この5年温めてきたセラピスト・ヒーラーのための集客支援をいよいよ5月から始めることにしました!

その準備として、まずは「セラピスト・ヒーラーのための集客メルマガ」を5/1から配信することを決定しました!

ビクトリアンカラーズのお客様にも、メルマガ読者さんにもセラピストやヒーラーさんが結構多いので、セラピスト・ヒーラーとしてビジネスをしていく上で

役立つ内容を配信する予定です。


すでにセラピスト・ヒーラーとしてお仕事をしていて、集客その他で行き詰っている方も、これからセラピスト・ヒーラーとして好きな仕事で起業したい方も、まだやりたいことが見つからないという方にもお読みいただけると嬉しいです♪



配信開始は51日ですので、メルマガ登録は本日から430日までの4日間です。

こちら からご登録くださいませ。

それでは今週は「時は今です」と口ずさみながら、早速やりたいこと、やりたかったことをほんの一歩でも進めてみませんか♪



楽しい1週間&GWをお過ごしくださいませ。



 こ















 「今週の一言」はオーラソーマヒーリングサロン ビクトリアンカラーズが     

毎週月曜日に配信している人生を楽に過ごすヒント集です。これを読んだ皆さまが、少しでも「人生を遊べ」ますように♪♪

  メルマガの登録は こちら から


 この記事の感想・ご意見などコメントに残していただけたら、

嬉しいです。

ビクトリアン
















































セッションのお申込みはこちら