皆さま、こんにちは。ビクトリアンです。


今日もご訪問ありがとうございます。


暖かい日が続き、気分が上がり↑ますね♪

でも、午後は旧な雨が降るかも(?)しれないらしいので、お気をつけてくださいね。


昨日、もっこすタケさんの個人セッションを受けてきました。


何のセッションかというと、ハイアーセルフ(高次の自分)につながり、メッセージをもらうというセッション。


ビクトリアンは仕事の方向性や、今抱えている問題の解決の糸口など、自分でいろいろ試したけど、うまくいっていないということについて、質問に答えてもらったり、アドバイスをもらいました♪


ここ数年ずっとやりたいと温めてきたことを、ハイアーセルフはすべてわかっていて(=自分なので当然なのですが)、それに沿った今後の仕事の方向性を示してくれた時は、感動でした。何度か魂にふれるメッセージをいただき、涙ぐんでしまいました。

タケさんがご自身のハイアーセルフを通じて、私のハイアーセルフとつながっているのがわかりました。

これまで自分の使命は人を癒すことだと思っていたのですが、癒しが手段であって、使命そのものではなく、これまで自分が得意としてきたキャリアやパートナーシップについてのご相談は、使命を仕事で果たした時の表れ方であって、使命の本質ではないことに気付けたことは、大きかったです。


これまでやってきたこととも重なるのですが、輝く女性をつくること、女性の自立(律)支援を、今回の人生ではやりたいようです。


仕事の方向性について尋ねることで、本質的な使命につながり、嬉しい驚きでした。

また、今抱えている問題が、自分がクライアントにはっきり言えないブロックと対応している、自分がクライアントに合わせ過ぎて、フラフラしているなど、一見全く関係ないように見えることにも相関関係を指摘され、深いなあと思いました。


おい、私ブレブレじゃん!! (笑)


クライアントのために、と言いながら、自分が拒絶されたり非難されたりして傷つくのが怖くて次のステップに行けない、行動できないというのでは、自分のためで、クライアントのためになっていないなど、耳に痛いことも言われました。


でも、それは自分の成長のために言ってくださっていると思うと、あり難かったです。

とにかく、力も知識も十分あるんだから、自信をもってすぐやれとハイアーセルフに言ってもらったことで、自信と勇気をもらえ、今のままの自分で、自分が思うように、行動していけばよいのだと後押しされた気がします。


今後の行動にあたり、軌道修正ができ、行動の方向性も量も変えられそうです。


とてもフルーツフルなセッションでしたよ。


もっこすタケさんは舞台などの俳優をするかたわら、透視リーディングやブロック解除を教えているヒーラーさんです。


個人セッションや遠隔セッションもなさっているんですよ。


タケさんの活動については、こちら からご覧になれます。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました。


ビクトリアン