京都川床旅備忘録⑧ | Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

シンガポールから日本に戻って旅と酒の生活になりました。ミーハーは日々進化しているのでくだらない日常をつらつらと。

先斗町にある行きつけのBARへ。

 

ヒューガルデンのラージサイズがドラフトで最後まで美味しく頂ける有り難いお店です。

気になる方は探してください。

 

シンガポールにいたことを以前話していたので、シンガポール人からもらったというショットグラスホルダーにあるものが何なのか問われたのですが、マーライオンやらマリーナベイサンズがある中、一つだけ未だにこれ何なの?というものが。

ちゃっかりテキーラ飲んでるじゃん、というツッコミは受け付けません。

 

これ。

どうしても私にはチャンギ空港の管制塔にしか見えません。

未だに正解は謎のまま。。。。

とりあえず管制塔じゃない?と伝えていますが正直管制塔の訳ないだろうと思ってます口笛

 

次回に続く。