どこかにマイル沖縄旅備忘録⑲ | Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

シンガポールから日本に戻って旅と酒の生活になりました。ミーハーは日々進化しているのでくだらない日常をつらつらと。

なかま商店さんで美味な沖縄料理を堪能し、お腹はいっぱいでしたが、なんとなくまだ泡盛が飲みたりなかったところに、カウンター形式のBARを発見!!!


泡盛のお安さに驚愕目

 


人気と書かれていた夢航海を頂きました。

昔は飲んで後悔夢航海とか言われてたそうですが、フルーティで飲みやすかったです。

泡盛も進化していくのですね。

 


ラベルに一目惚れしてオーダーした美ら蛍。

久米島以外で飲めるのは珍しいそうです。

クセがなくて飲みやすいので久米島に行かなくては。

 

泡盛も堪能できたので、この日は朝早くからでかけましたし1軒のはしごで終了。

 

次回に続く。