嬉しいご報告 | ほのぼのチワワン★ときどき日記

ほのぼのチワワン★ときどき日記

ロングコートチワワ
パールとリサの日常を綴ります。


一昨日(1/27)は、
パールの腫瘍の経過を診ていただくため、 病院へ行って来ました~

 


腫瘍がどこにあったのか、
先生にも分かり辛い程に、小さくなりましたよぉ

     くすぐったぃでしきゃは
 

もぅお薬も呑まなくていぃって~おんぷうぃんく

     僕はお薬なんて呑んでなぃでし!ハート☆
 

ネコご飯ごはんに入れてたのよ~フフフ

     気付かなかったでしじゅる・・
 

パールは多分もぅ大丈夫だと思っていたんだけど、
嬉しかったのは体重が50g減ってた事音符
この調子で頑張ろぅねぇうふふ

そしてそして、、、
奥歯がグラグラになってしまったリサも、ちゃんと診ていただきましたドキンちゅん
そうしたら、な・な・なんとグラグラの奥歯は乳歯らしぃの
もう3歳半だから、今更抜けても永久歯が生えてくるかは疑問だけど、
取り敢えず乳歯なら、リサが痛みを感じてはいなぃらしくホッとしました~ヨカッタ
硬いものも食べてok


なんだか嬉しくって、真っ直ぐ帰る気になれなかったんだけど、
サンストリートの駐車場は並んでいたから、いつでも空いてる島忠ホームズへGo

外の芝生でチッコTime



枯れてても芝生は大好きみたぃで、リサもピョンピョン喜んでたよぉ♪♪


病院に行くだけの予定だったから、カートは持って来てなくて、、、
島忠のカートに乗せて、おっかいもの~カート

           なに買うの~??
 
 
なにが欲しぃ~?

        僕はジャーキーnani?*
 

うん、ジャーキー買ってあげるよぉok


リサはパパが先に行っちゃうと、
キュルキュル鳴いて乗り出すから怖ぃのドキッ

        パパ~待って~いや
 

やっぱり、いつものhugmeピンクカートじゃなぃとダメねぇ苦笑03
パールもバランスとるのが大変みたぃだしあはは・・・

            これっ、くつろげなぃでし疲
     
あたちもこれ嫌konatu
 

そぅだよねぇ

快気祝いの、おやつとおもちゃ、
それから実家の雪かき用スコップを買いました~!


途中で降ろして貰って、お散歩よ~手
この日は気温が低かったんだけど、日差しがあったから、
それほど寒くなかったわ

      お外は気持ちいぃでしsei  あたちも寒くなぃわうふっ
 


ご心配をおかけしましたが、パールもリサも、もぅ大丈夫です
ありがとうございました~