トリミングと心配な事 | ほのぼのチワワン★ときどき日記

ほのぼのチワワン★ときどき日記

ロングコートチワワ
パールとリサの日常を綴ります。


昨日はトリミングに行って来ましたよぉキャピッ♥
いつものエステカーサ南砂町SUNAMO店さんキラキラ

    今日も、とっても寒ぃでちブルブル


ホントは一昨日の予約だったんだけど、大雪だったから変更して貰ったの
10時しか空いてなくて、リサは朝ご飯を食べられなぃかなぁ??
…なんて思っていたら、あっさり完食wa-i*

だから時間も余っちゃって、早めに出たのに蔵前通りが大渋滞
ほとんど雪は無くなってたけど、
みんなスピード出さなぃ様に、気をつけて運転してたからかしら!?
遅れちゃって申し訳ありませんでしたごめんなさい


     ママ~、お姉さんがどっか行っちゃった~!
 

すぐに来てくれるから大丈夫よ~ふっ

        あっお姉さん、早く僕のところへハート
 

パールはトリマーさんに夢中
私の方なんて見てもくれなぃあはは・・・

そんなパールに心配事が、、、
背中に"しこり"が出来てしまっての
トリマーさんにも確認して貰ったんだけど、やっぱり腫れじゃなくて"しこり"心配
20日に病院で診ていただく事に…どうか大した事ありません様におねがい


           あたちも頑張ってるでち汗
 

先月の抽選くじでデンタルケアが当たって、今回お願ぃしたんだけど、
な、な、なんと、、、リサの奥歯1本、永久歯がグラグラだったの
気がつかなかったわぁごめんね

奥歯磨くのを嫌がるのは痛ぃからなのかしらはぁ
どうすれば、いぃんだろう
パールを病院に連れて行った時に相談してみなきゃね


今回のバンダナは、色違ぃのお揃Wハート



パールは毛で隠れちゃって、よく見ないと分からなぃ感じだけど苦笑03

             バンダナしてるって分かる~!?*
 
  ピンクで可愛ぃでちハート

うん、今までで一番似合ってるわよぉsei


イオンで、ちょうど石焼き芋が出来上がったので買ってしまったうふっ
ワン達にもお裾分け~!ハート☆

 

      こんなんじゃ足りなぃでしよ~ペロリ
 

パールったら一口で食べちゃって、写真が間に合わなかったわぁ


      甘くて美味ちぃわ~るん
 

リサも、かなり気に入ったみたぃフフフ
また買おうねおんぷうぃんく


エステカーサさんで、前回撮っていただいたお写真をいただきました
ありがとぅございます

おやつを食べたら、お疲れのワン達は、お寝むのご様子ふっ
ゆっくり寝てていぃよ~おっけー

 


そぅそぅ、ペッパラでハーネスを買ったのうふふ
夏からズ~ッと、お揃ぃを探してたんだけど、なかなか入荷が無くて、
今回お店の方に聞いてみたら在庫を探してくれて、お揃ぃが見付かったの

  ん、、、
  そっちが僕のでは…?おまめ    な~にくんくん
 

二人のハーネスよぉ手

  スヌーピーでしスヌーピー    おNewはいぃわぁ♪♪
 

リサとガスパールリサガスが欲しかったけど、揃わなぃから汗
でもこれ、汚れが目立たなぃ色だからいぃわぁうふふ

暫くは、お出かけと、洗い替え用で使おぅねくまった…