東京にまた行きたいなあ〜

なんて思ってたら

3月に行った時の事を 思い出しました

ずいぶん前の旅の お話になりますが


赤坂迎賓館へ行ったお話です


日本にこんな 羊羹😋じゃない 洋館が

あるんや☺️ すごい😍👍








迎賓館の中は 写真撮影は 出来ないので

立派な 冊子が頂けました







10枚の大鏡に映る シャンデリアに

部屋がずっと続いてるかの ような気分に

なりました







正面玄関 真紅の絨毯が導く

荘厳な空間


朝日の間の 天井画


和風庭園の見学 はしてないのです


本館の見学 だけなら ツアーに参加しなくても

いいので


迎賓館の前の お庭では 予約して

アフタヌーンティーが頂けます


私は この後 銀座ウエストに (憧れの^_^)  

行きました