山下公園へ


よく小さい頃、父さんが歌ってくれた

赤い靴 履いてた〜 女の子〜

偉人さんに 連れられて いっちゃった

赤い靴の女の子の像を見ながら 心優しき父を思い出し 涙が溢れました。




赤れんが倉庫


もう暑くて 倒れそうになりながら歩きました。


桜木町ワシントンホテル レディースルームです

景色は町側です


神奈川県立 歴史博物館


馬車道にある 十番館 ステンドグラスと照明が素敵です。


プリンのケーキを頂きました。 コーヒーはこの時間に飲むと 寝れなくなるので お水で頂きました。




晩ご飯は、桜木町駅で買った 崎陽軒のシュウマイを 部屋で頂きました。

全部食べれずに残してしまいました。


部屋はシングルで、凄く狭く 毎朝に日課 ラジオ体操をするのも、ギリギリでした。

ホテル料金を抑えたので、仕方がないです。

2日目の夜 辺りから寝ていて 窓の方からキシム音が時折するように

気にしないで寝ましたが