久しぶりの投稿です爆笑
このところ

あなたの未来に向けての一歩を 応援するお便り

 (メルマガにご登録いただいている

方たちに発信するのが楽しくて。)



 スモールビジネスを

やりはじめて8か月・・・

人との出逢いから

有難いことに

広がり

私にとっての

仕事に対する

満足度は

かなり

大きくなっています。

 

そんな中ふと思うのは

人生における

成功って何だろう?と・・・

 

私にとっての成功とは・・・

 

正直まだ

答えはありません。

 

ただ今思うのは・・・


今は…

答えのない

成功を追い求めるより


自分スタイルの

心地いい時間を

過ごしやすく

することへの

感度を上げて

成長は

し続けたいと思う

のですが…照れ

 

 いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人

 

京都でとくに首のこり、はり、だるさが解消しない方を独自の手法を使い解消していきます。

ストレートネックこ背そり腰など姿勢でお悩みの方。

首のゆがみを中心に姿勢を整え

辛い不快感、自律神経の乱れを

整えておきませんか?

 

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

JEUJIA カルチャー

センターアル・プラザ瀬田店
で『劇的に楽になる肩こり解消講座 』を3月より開くことになりました。