人間の身体って恒常性

(生体の状態を一定に保つ生命現象

体温や血液成分の濃度など)

が働いて元気な体やメタボに

ならないバランスを維持してくれてるんですが

この恒常性って意外と普段意識しませんよね。

 

実はこの恒常性を維持するシステムって

一つの標的に正と負の両方の制御を

行ってくれてるんですが

これどういうことかというと・・・

血糖値であれば食事の後に増加すると

減少させる制御がかかり

空腹時には体内から供給する制御がかかって

揺らぎながらある一定の範囲に収まる

そうなんです。

 

結局何が言いたいのかというと・・・

私達が仮に・・・

自分に自信がもてなくなったとしても・・・

そんな揺らぎを感じながらも

ちゃんと知らず知らずバランスのとれた

健康で豊かな生き方ができるように

人間はできているってことなんです。

 

私達は確実に日々自信を

失いそうな出来事にであっても

『いい女』になるために

揺らぎながら・・・

近づいてるってことですよねsmile

 

 

 いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人

 

京都で首や肩のこり、はり、だるさが

マッサージや整体にいってもとれない方。

ストレートネックこ背そり腰など

姿勢でお悩みの方。

首のゆがみを中心に姿勢を整え

辛い不快感、自律神経の乱れを

整えておきませんか?

 

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

 JEUJIA カルチャー

センターアル・プラザ瀬田店
で、『肩こり首こり解消』(仮)講座を開くことになりました‼️
4月からです。
 

 イベント、セミナーのご紹介

 ( 9日間の無料講座で

背中美人、姿勢美人作ります。)

 
     無料コンテンツ
        ↓
 

 一刻も早く背中美人になりましょう

  (クリックしてね)

 

 

背中美人の一歩

一緒に目指しましょう。

 

 

 

 
     無料コンテンツ

 

     ↓

 一刻も早く『首コリ』『肩こり』を解消する方法

   (クリックしてね)

 

あなたの未来に向けての一歩を 応援するお便り

              ↑  

    (メルマガもやってます~クリックしてね)