お金って自分の持っている器量以上のものは
持てないんだよね。
(斎藤ひとりさんの『1日一語 仕事編』より)

人生のなかで
この『お金』というものへの
自分なりの価値観で
随分私は、人生を苦しみたかたったのだと…
今は思います。

だからこそ今改めて
お金の価値を学んで
『お金』にも、愛される自分でありたい。
と、思っています。

『お金』って
ある意味ただの紙切れかも 
しれません。
それでもこの紙切れが
私の人生を豊かにしてくれたり
誰かの夢を叶えたり誰かを助けたり。
することは事実です。

又、自分の今の器量を知るためにも
今の自分のお金の収支を知るって
本当に大切だと痛感してます。

愛されたい『お金』を
ただ自分の欲望だけに
使っていることを
楽しみのために使ったら
いずれは入ってくる。
なんて、勘違いして現実から目をそむけても
現実は実は変わらないんですよね。

まずは自分がどれだけ稼げて
どれだけの出費をしているのか?
自分の収支決算をする。
数字におきかえて
ちゃんと今の経済力を知る。

数字ってとても現実的で
感情に左右されず
今の自分の状況を知ることができます。

これ、ダイエットも同じですよね。
食べたいものを好きなだけ食べて 
『私は太らない。』なんて唱えても
食べたものに対しての消費カロリー
は嘘をつきませんよね。
 
『お金』にも愛されながら
自分の器量も増やしていきたいのなら 
物事を『数字化する』って 大切ですよねウインク

 

 いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人

 

京都で首や肩のこり、はり、だるさが

マッサージや整体にいってもとれない方。

ストレートネックこ背そり腰など

姿勢でお悩みの方。

首のゆがみを中心に整えて辛い不快感を

解消しませんか?

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

 

 イベント、セミナーのご紹介

 ( 9日間の無料講座で

背中美人、姿勢美人作ります。)

 
     無料コンテンツ
        ↓
 

 一刻も早く背中美人になりましょう

  (クリックしてね)

 

 

背中美人の一歩

一緒に目指しましょう。

 

 

 

 
     無料コンテンツ

 

     ↓

 2分でスッキリ背中太り解消法

   (クリックしてね)