身体も心も毎日安定して
いたいですよね。

身体は重心が真ん中にあると
安定してるといえます。
重心とはものの釣り合いが
とれる場所のこと。
身体なら立った時しっかり
足の真ん中に重心が落ちて
床から跳ね返る力と一直線に
なっている状態のことです。

しかし、私たちの生活って
何かと前のめりになりがちで
重心が前へ移動してしまってますよね。
では、なぜ私達は前に倒れないのでしょうか?
それは、前のめりの身体を
実は必死で背面の筋肉(特にふくらはぎや背筋)
が、抑えようとしてくれてるからです。

身体って少し重心がずれても
ちゃんと違う部分がカバーして
私たちの活動を支えてくれてるんですね‼️

感謝ですウインク

心も同じ。
自分軸(重心)がずれて、ちょっと前のめりになりすぎちゃったらちゃんとセーブして
くれる、内なる力が私たちにはあるんです。
そんな自分の内なる力を
できたら安定した身体で感じたいですよねウインク

 


 いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人

 

京都で首や肩のこり、はり、だるさが

マッサージや整体にいってもとれない方。

ストレートネックこ背そり腰など

姿勢でお悩みの方。

首のゆがみを中心に整えて辛い不快感を

解消しませんか?

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

 

 イベント、セミナーのご紹介

 ( 9日間の無料講座で

背中美人、姿勢美人作ります。)

 
     無料コンテンツ
        ↓
 

 一刻も早く背中美人になりましょう

  (クリックしてね)

 

 

背中美人の一歩

一緒に目指しましょう。

 

 

 

 
     無料コンテンツ

 

     ↓

 2分でスッキリ背中太り解消法

   (クリックしてね)